映画トラックバック劇場がリニューアルオープン!!
人気blogランキングに参加中!
ランキングが上がれば、より多くのblogに出会えます!
ご協力お願いします。⇒ 人気blogランキング


2005年01月01日

カンフーハッスル (2005/01/01公開)

kanfu

【監 督】
チャウ・シンチー
【出 演】
チャウ・シンチー/ユン・チウ/ユン・ワー/ドン・ジーホワ/シン・ユー
【製作国】
中 国
【ジャンル】
アクション
【ストーリー】
チンピラのシンは、街を牛耳るギャング団、斧頭会に入ることを目標に、カツアゲに精を出している。シンが、貧民街のアパート、豚小屋砦で悶着を起こしていると、そこへ斧頭会がやってくるが、カンフーを極めた住民があっさり撃退してしまった。斧頭会は報復のため刺客を放つが、平和を守ろうとする最強の家主夫婦に倒される。斧頭会はシンを仲間に引き入れ、狂気の殺し屋と呼ばれる達人を招く。家主夫婦と達人の壮絶な闘いを前にしたシンは、自分の中で、何かが目覚めるのを感じていく…。   (goo映画より引用)



★★★「カンフーハッスル」についての一言コメント募集中!★★★

★★★「カンフーハッスル」のトラックバックはこちら★★★
posted by GIO at 00:00| Comment(2) | TrackBack(26) | カ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
世間から阻害されている暴力団とか低所得で生活にあえいでいる人同士の、いがみ合い&団結するパワーに満ち溢れた映画ですね
Posted by takoyo at 2005年01月13日 02:54
Posted by at 2005年01月18日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

試写会/映画(カンフーハッスル)
Excerpt: 昨日試写会で映画『カンフーハッスル』を観ました。今日はその感想。 感想:少林サッカーの時もそうでしたが、前半はつばを吐きかけたりと気分を害するシーンが続き不快な気分になりましたが、後半は「ありえねー..
Weblog: h_m_55’s diary
Tracked: 2005-01-10 09:30

『カンフー・ハッスル』
Excerpt: ■監督 チャウ・シンチー ■脚本 チャウ・シンチー ■キャスト チャウ・シンチー、ユン・チウ、ユン・ワー、ドン・ジーホウ、シン・ユー、チウ・チーリン、ブルース・リャン  “『少林サッカー』のチャウ・..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2005-01-10 22:52

[映画]カンフーハッスル
Excerpt: 2005年01月05日、MOVIX倉敷にて  どうしても、前作「少林サッカー」と比べてしまうので、その視点からの感想。どちらが好きかといえば、少 林サッカーですね。理由はストーリー。両方とも登場人物が..
Weblog: 映画と日々の戯言
Tracked: 2005-01-11 11:21

カンフーハッスル
Excerpt: 脚本・監督・出演:チャウ・シンチー 出演:ユン・チウ、ユン・ワー、ドン・ジーホワ、シン・ユー 他 公式HP 2004年*中国*99分 レビュー 舞台は文化革命前の中国。強大な権力..
Weblog: Cat Tail * cinema
Tracked: 2005-01-11 20:38

カンフーハッスル in国際映画際
Excerpt: カンフーハッスル  上映時間100分 監督・脚本・出演 チャウ・シンチー  今日は午前中インストールみたかったけど、チケットが完売かー。せっかく早起きしたのに・・。しかも雨。午後まで渋谷で時間..
Weblog: メルブロ
Tracked: 2005-01-11 23:01

カンフーハッスル
Excerpt: 「ありえねぇぇぇ!!!」を思わず連発してしまう作品「カンフーハッスル」です。 ホントありえねぇぇぇ!!!って思うシーンの目白押し! 冒頭から思わずプッと吹き出しました。あれがアメリカなんかの映画館..
Weblog: In my opinion・・・
Tracked: 2005-01-12 00:21

カンフーハッスル
Excerpt: ありえね〜と言うより,かっけー!おもしれ〜娯楽シネマ!
Weblog: AV(Akira's VOICE)映画,ゲーム,本
Tracked: 2005-01-12 13:07

カンフーハッスル(功夫)
Excerpt: 製作国/公開年:香港/2004 キャスト:周星馳(チャウ・シンチー)、その他大勢
Weblog: 見なきゃ死ねるか!聴かなきゃ死ねるか!
Tracked: 2005-01-13 05:51

「カンフーハッスル」の試写会へ行ったのそ
Excerpt:  今日は「カンフーハッスル」の試写会へ行ってきました。 同じくチャウ・シンチーの「少林サッカー 」は映画館へ観に行って、すごくおもしろかったので、 この作品も是非観たいと思っていました。  まず..
Weblog: のそのつぼやき@WebryBlog
Tracked: 2005-01-13 08:14

カンフーハッスル
Excerpt: タイトル:カンフーハッスル 本年本数:1本目 五星評価:★★★★☆ 映画感想:笑わせてくれます。しかも最後にいい感じに(ひねりはないけど)ホロリとさせてくれて、新年にお勧めって感じです。 皆さんの感想..
Weblog: CINEMA STREET
Tracked: 2005-01-14 14:16

カンフーハッスル
Excerpt:  90年代の彼の超B級映画に逆戻りしたチャウ・シンチー映画。彼の持ち味である笑えないコメディを連発してくれた・・・まじで笑えないって・・・  笑えないのに楽しいんです。B級映画にとんでもないスケール..
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2005-01-14 23:03

■映画評■カンフーハッスルをみた!!
Excerpt: ★★★☆ カンフーハッスルの試写を見た。 いやー、期待していなかったからなのか、楽しめた。 チャウシンチー(周星馳)の制作、監督、脚本、主演!! 作家の馳星周(はせせいしゅう)と似たよ..
Weblog: CHIEN NOIR
Tracked: 2005-01-15 13:28

カンフーハッスル
Excerpt: 試写会で観て参りました。 チャウ・シンチー監督による、「少林サッカー」を凌ぐ!!と噂のカンフー映画「カンフーハッスル」。 感想は・・・「んなこと、ありえねぇーだろ!!」の連続でした(^^) なのでアク..
Weblog: いとお菓子なブログ
Tracked: 2005-01-15 19:37

カンフーハッスル見に行きました。
Excerpt: 携帯からの更新になります??。カンフーハッスル笑わせてもらいますた。 最初の方の、きっついのさえ越えれば後は笑えます。(・∀・) 私は、ジャッキー・チェンとかユン・ピョウとかしか香港映画見てないか..
Weblog: 愛しのボンミイ
Tracked: 2005-01-16 14:38

ありえねぇ??
Excerpt: 『カンフーハッスル』を見に行ってきました。 面白い!お気楽で、楽しい。少林サッカーより、ちょっと大人めだけど、良かったです。 2004年は、ムエタイの『マッハ!!!!!!』が私の中のお気楽部門..
Weblog: ☆キラキラヒカル☆
Tracked: 2005-01-16 16:11

カンフーハッスル
Excerpt: カンフー・ハッスル  [監][製][脚][出]周星馳(チャウ・シンチー)  [総]ビル・ボーデンほか   [出]ユン・ワー ユン・チウ ブルース・リャン ドン・ジーホワ チウ・チーリン..
Weblog: いつでも映画日和
Tracked: 2005-01-18 04:24

カンフーハッスル
Excerpt: お正月らしい溌剌とした映画でした。内容的には宣伝文句通りの「ありえねー」というものでしたが、笑いを飛ばすには良いものだと思います。実際、映画館内でも、笑いが起こっていました。ありえないカンフー技、あり..
Weblog: FOR BRILLIANT FUTURE
Tracked: 2005-01-23 23:58

カンフーハッスル
Excerpt: 見に行こう見に行こうと思ってる間に、いつの間にか公開終了してた!(爆笑) でも場所を変えて期間延長してくれてるみたいで一安心。いやぁ、焦ったよ。 でも、見に行く日の都合上、日本語吹き替えの上映しか..
Weblog: ふにふに日和
Tracked: 2005-01-24 14:27

「カンフーハッスル」  周星馳またも「ゴッド・ギャンブラー3」を超えられず・・・
Excerpt: ブルース・リー直撃世代というより、ジャッキー・チェン世代な私。 予告編とか見てて、カンフーアクションとギャグの融合した傑作アクション映画「プロジェクトA」になりうるんではないかと、密かに期待してまし..
Weblog: 『パパ、だ〜いスキ』と言われたコトを忘れない日記
Tracked: 2005-01-26 22:10

カンフーハッスル
Excerpt: 今日は遅ればせながら「カンフー・ハッスル」の感想を書くです。 いや??、子供や中学生に混じって映画を見るのは久しぶりでした。
Weblog: 毎日が映画記念日@WebryBlog
Tracked: 2005-01-29 01:13

■原題:功夫 英題:Kung Fu Hustle 邦題:カンフーハッスル
Excerpt: ●「少林サッカー」に続いて「サッカーは止めた!」とボールを踏み潰すチャウ・シンチー!これがこの映画の幕開きです。 今回の「功夫 / カンフー・ハッスル」は、まさに夢のような「ありえねぇ〜!!」と..
Weblog: ツボヤキ日記★TUBOYAKI DIARY
Tracked: 2005-01-29 15:36

カンフー・ハッスル
Excerpt: お薦め度/★★★☆ありえねーー(笑)と言う点ではキャッチコピーの通り。前作(と言っていいのかどうか)の「少林サッカー」のノリはパワーアップ。…しかし、完全には乗り切れませんでした。「(少林サッカーの)..
Weblog: PICO*THEATRE
Tracked: 2005-02-01 22:13

カンフーハッスル
Excerpt: ほとんど身内にしかURL教えてなかったSole-Reportのブログ引越し後レポート第一弾、そして新年第一弾としてお祭り映画「カンフーハッスル」を観てきました。 面白さ:★★★ 前作「少林サッカー」..
Weblog: そーれりぽーと
Tracked: 2005-02-09 22:05

カンフー・ハッスル
Excerpt: カンフー・ハッスル AML Amazon Link ( http://jjjjjj.ddo.jp/app/S/aml_Index.html )
Weblog: AML Amazon Link
Tracked: 2005-02-12 02:54

カンフーハッスル
Excerpt: 監:チャウ・シンチー 出:チャウ・シンチー ユン・チウ ユン・ワー ホアン・シェンイー 6点  ありえない撮影をしているからだと思うけど、中国拳法がこれだけかっこよく見えたのは初めて。手首の..
Weblog: gantakurin's シネまだん
Tracked: 2005-04-05 18:03

「カンフーハッスル(功夫: Kung Fu Hustle)」限定ギフトBOX
Excerpt: カンフー・ハッスルの限定ギフトBOX版。お値段がいいだけあって、確かに中身はごーじゃす。それも、DVD本体についている特典だけでなく、shop独自の特典もあり。しかもかなりすごい内容!(◎0◎)カンフ..
Weblog: 海外版DVDで英語にTRY!
Tracked: 2005-05-14 21:34
×

