映画トラックバック劇場がリニューアルオープン!!
人気blogランキングに参加中!
ランキングが上がれば、より多くのblogに出会えます!
ご協力お願いします。⇒ 人気blogランキング


2004年12月18日

マイ・ボディガード (2004/12/18公開)

mybodyguard

【監 督】
トニー・スコット
【出 演】
デンゼル・ワシントン/ダコタ・ファニング/クリストファー・ウォーケン/ラダ・ミッチェル/ジャンカルロ・ジャンニーニ/ミッキー・ローク
【製作国】
アメリカ
【ジャンル】
サスペンス
【ストーリー】
対テロ部隊で暗殺任務に明け暮れた過去に苛まれ、酒浸りの日々をおくるジョン・クリーシー。メキシコに住む友人を訪ねたクリーシーは、実業家の一人娘ピタのボディガードの仕事を紹介される。昨今メキシコシティでは身代金目的の誘拐事件が多発。危険な任務には打ってつけのクリーシーだが、無邪気な少女の相手をするのは苦痛だった。送り迎えの車中であれこれ質問するピタに「僕の仕事は友達になることじゃない」と冷たく言い放つクリーシー。だがけがれのないピタの笑顔は、クリーシーの傷ついた心を少しずつ癒していく…。   (goo映画より引用)



★★★「マイ・ボディガード」についての一言コメント募集中!★★★

★★★「マイ・ボディガード」のトラックバックはこちら★★★
posted by GIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(8) | マ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1537166

この記事へのトラックバック

映画「マイ・ボディガード」
Excerpt: (○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・ちょっと物足りなかった感が拭えないかなぁ。いい映画だとは思うんだけど、デンゼル・ワシントン演じる主人公「ジョン・クリーシー」の過去をもうちょっと掘り下げてほしかったし、..
Weblog: Fancy Box
Tracked: 2005-01-10 14:21

[映画]マイ・ボディガード
Excerpt: 2004年12月23日、MOVIX伊勢崎にて  この映画、R-15指定なんですね。ということは、ダコタ・ファニングが殺されるシーンがあるのではないかと勝手に想像。これはすごい映画だと思っていたのだが、..
Weblog: 映画と日々の戯言
Tracked: 2005-01-10 14:48

「マイ・ボディガード」を見て〜やっぱり安達祐美だった
Excerpt: とうとう三連休が終わろうとしている。 ああ〜久しぶりの映画三昧だった。一体何本見たかな? 「マイ・ボディガード」見てきました。 オスカーのデンゼンル・ワシントンとハリウッドの安達 祐美ことダコタ・フ..
Weblog: シネマシネマシネマ
Tracked: 2005-01-11 00:19

「マイ・ボディガード」
Excerpt: 始まる前に隣のカップルが、「泣いちゃうかなぁ。」なんて会話してましたが、そんな甘っちょろいもんじゃなかったです。男の映画、ハードボイルドですよ!見応え十分、R-15なのも頷けますって、ダコタ・ファニン..
Weblog: the borderland
Tracked: 2005-01-12 00:48

マイ・ボディガード
Excerpt:  おいおい、こんな映画だったのか・・・知らずに観てる女性客の中には「ヒーッ!」と悲鳴をあげてる人さえいるのに・・・もっと「復讐劇」「R15」ということを宣伝しなけりゃね。  何がいけなかったのだろう..
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2005-01-14 23:07

Man on Fire マイボディガード ★★★★
Excerpt: ちょっと観たかったやつを冷たい雨降る夜に鑑賞することに。他の人たちはオーシャンズ12の先行に詰め掛けていたので、土曜のレイトショーだけど空いてる。 ダコタファニングとデンゼルワシントンの、邦タイトル..
Weblog: おのぺりの映画鑑賞会★
Tracked: 2005-01-17 12:06

『マイ・ボディガード』 命を懸けて
Excerpt: 『マイ・ボディガード』対テロ部隊で暗殺任務に明け暮れた過去に苛まれ、酒浸りの日々をおくるジョン・クリーシー(デンゼル・ワシントン)。ある日、実業家の一人娘ピタ(ダコタ・ファニング)の、ボディガードの仕..
Weblog: *モナミ*
Tracked: 2005-02-18 08:05

いま、会いにゆきます&マイ・ボディーガード
Excerpt: あたしにとっては、超 豪華二本立てとなりました。 「いま、会いにゆきます」 「マイ・ボディーガード」 どっちとも泣けましたね〜、 ハンカチじゃおいつきませんね〜、 せめてハンド..
Weblog: じぶちゅう
Tracked: 2005-04-04 12:46
×

