映画トラックバック劇場がリニューアルオープン!!
人気blogランキングに参加中!
ランキングが上がれば、より多くのblogに出会えます!
ご協力お願いします。⇒ 人気blogランキング


2004年12月04日

ゴジラFINAL WARS (2004/12/04公開)

godzilla

【監 督】
北村龍平
【出 演】
松岡昌宏/菊川怜/宝田明
【製作国】
日 本
【ジャンル】
S F
【ストーリー】
度重なる戦争と核実験。発達しすぎた科学は地球の環境を歪め、眠っていた多くの巨大怪獣を呼び覚ました。その脅威に対し、地球防衛軍は特殊能力を持つ超人類=ミュータント兵による“M機関”を組織。M機関のメンバー・尾崎は、ライバルの風間たちと激しい訓練に励んでいた。そんな折、北海道沖で巨大怪獣のミイラが発見される。尾崎は国連から派遣された生物学者・音無美雪に同行して調査にあたるが、そのミイラが不吉の予兆だったかのように、突如、世界各国に怪獣たちが出現。人類VS怪獣の最終戦争が勃発するのだった!  (goo映画より引用)



★★★「ゴジラFINAL WARS」についての一言コメント募集中!★★★

★★★「ゴジラFINAL WARS」のトラックバックはこちら★★★
posted by GIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(8) | カ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

[映画]ゴジラ FINAL WARS
Excerpt: 2004年12月09日、MOVIX伊勢崎にて。  冒頭、 「だび重なる戦争と核実験。発達しすぎた科学は地球の環境を歪め、眠っていた多くの巨大怪獣を呼び覚ました。人類はお互いを敵とする時代を終え、怪獣の..
Weblog: 映画と日々の戯言
Tracked: 2005-01-10 14:57

映画「ゴジラ」は壮大なファンタジー
Excerpt: ゴジラ最終作をみてきました。私にとっては、なかなかでした。
Weblog: 単身赴任 杜の都STYLE
Tracked: 2005-01-11 07:43

ゴジラ ファイナルウォーズ
Excerpt: 観てしまったよ・・・。 正月に地元でお仲間と。 以下、人によっては一部ネタバレ かも知れません。 また、未だに自分で動揺している勢いで書き連ねてあります。 ゴジラが心底好きなひと、全く興味の無いひと..
Weblog: マスターオブライフ
Tracked: 2005-01-13 23:51

ゴジラ FINAL WARS
Excerpt:  地球を救うのはゴジラ?ミニラ?それとも泉谷しげるか?タイトルに対戦相手の怪獣が明記されていない今作だが、「ゴジラ対ガイガン」とか、「ゴジラ対懐かしの怪獣達」という内容だけじゃないのです!これは「大槻..
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2005-01-14 23:05

GODZILLA FINAL WARS
Excerpt: 新作とは言い難いけど、「GODZILLA FINAL WARS」です。 実は、食わず嫌いというのかな?ゴジラに限らず怪獣映画というのを今まで敬遠していてあんなものは子供が観るものであって大人は観るも..
Weblog: In my opinion・・・
Tracked: 2005-01-17 22:40

【映画評】ゴジラ FINAL WARS
Excerpt: 生誕50年目にして最後の闘いとなる怪獣王ゴジラの最終作。
Weblog: 未完の映画評
Tracked: 2005-01-22 02:59

ゴジラ ファイナルウォーズ
Excerpt: とうとう終わってしまうゴジラの最終作・・・ 感想は,う〜〜〜〜ん微妙っ!!
Weblog: Akira's VOICE
Tracked: 2005-04-07 12:54

やっちょ、見たよ!!ゴジラFINALWARS 
Excerpt: 1週間ぶりに学校いきましたいつものメンバーに会えて話せて結構楽しかったです。会う人何人かに、凄い久しぶりに見たと言われました。(><)ノ小さい学校だから、、1週間でもしばらく見てない気がするのよね<映..
Weblog: うるちょら生活
Tracked: 2005-10-15 01:58
×

