映画トラックバック劇場がリニューアルオープン!!
人気blogランキングに参加中!
ランキングが上がれば、より多くのblogに出会えます!
ご協力お願いします。⇒ 人気blogランキング


2004年12月25日

インストール (2004/12/25公開)

install

【監 督】
片岡K
【出 演】
上戸彩/神木隆之介/中村七之助/菊川怜/小島聖/田中好子
【製作国】
日 本
【ジャンル】
ヒューマン
【ストーリー】
高校生の朝子は、ある日“平均そこそこ”で過ごす毎日に脱力してしまい、とんでもない行動に出る。自室の中のものを全部ゴミ捨て場に運び出し、ついでに学校に行く習慣まで捨ててしまったのだ。いつものように制服を着て家を出て、母親が出掛けたのを物陰で確認し、家に戻る毎日。そんなある日、朝子は自分の捨てたパソコンを拾っていった小学生・かずよしと再会する。朝子はかずよしから、インストールしなおしたパソコンで、一緒にエロチャットのバイトをしないかと持ちかけられる。   (goo映画より引用)



★★★「インストール」についての一言コメント募集中!★★★

★★★「インストール」のトラックバックはこちら★★★
posted by GIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(13) | ア行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

[映画]インストール
Excerpt: 2004年12月27日、シネマ・クレール丸の内にて  ポップでキュートでファンタジィックな演出が上戸彩と神木隆之介にあっていて、二人を見てるだけで十分面白い。上戸は演技がうまくはないけど、自身の魅力は..
Weblog: 映画と日々の戯言
Tracked: 2005-01-10 14:34

『インストール』:バレ無
Excerpt: 今日、東京国際映画祭で『インストール』観て来ました♪ 原作はコミックにおこされたものを読んだことがあって 大体の話は知っていたので、どんな風に片岡K監督が 作り上げているのかがとても楽しみでした。 ..
Weblog: 空の色
Tracked: 2005-01-10 15:51

インストール
Excerpt: 現実の厳しさ、辛さを得ることなく、快感や幸福感を感じて、人生の充実を満たそうとす
Weblog: Marさんは○○好き
Tracked: 2005-01-11 21:26

インストール
Excerpt: 監:片岡K 出:上戸彩 神木隆之介 6点  上戸彩の演技をまともに見るのは初めてで、ちゃらちゃらしたアイドルのひとりくらいにしか思ってなくて正直あまり好きではなかったが、大幅に見直した。神木隆..
Weblog: gantakurin's シネマテーブル
Tracked: 2005-01-11 22:44

インストールでした
Excerpt: 今日は1限目から授業ていうかテストでした。。9時10分から英語のカンバセーションのテスト3人一組で質問しあいーの答えーのする簡単なテストです。5分で終了はい、、、、、俺の今日の授業終了です・・・・・w..
Weblog: うるちょら生活
Tracked: 2005-01-13 16:48

インストール
Excerpt: 五星評価:★★☆☆☆ 映画感想:上戸彩ファンなら楽しめるんでしょう。 ★☆☆☆☆:観る価値無し ★★☆☆☆:TV放映で観れば十分 ★★★☆☆:DVDレンタルで観れば十分 ★★★★☆:映画館で観て満足..
Weblog: CINEMA STREET
Tracked: 2005-01-14 14:16

インストール
Excerpt:  映画館は女子小中高生のグループが多かった。もしや、彼女たちからエロチャットをやっている変なおじさんと思われやしないかとビクビクしながら鑑賞した・・・(汗)  小学校高学年の女子たちはうるさかった。..
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2005-01-14 23:03

【映画評】インストール
Excerpt: 上戸彩がエロチャットにはまる女子高生を演じるポップな青春映画。
Weblog: 未完の映画評
Tracked: 2005-01-22 03:01

【映画評】インストール
Excerpt: 上戸彩がエロチャットにはまる女子高生を演じるポップな青春映画。
Weblog: 未完の映画評
Tracked: 2005-01-22 03:02

インストール
Excerpt: 17歳の朝子は、ある日、「いつもと同じ」「みんなと同じ」に違和感を覚えた。「まだ17歳」という安心感と「もう17歳」という焦燥感が混在する中、「これでいいのか?」という自己迷路にはまった。その日、学校..
Weblog: TIME GOES BY
Tracked: 2005-01-29 19:02

『インストール』(映画館)★★
Excerpt: うー、のどが痛い。 早くも今年初めての風邪らしい。 とりあえずは新ドラをにらみつ
Weblog: ととんとごぶさたしております。
Tracked: 2005-01-31 03:27

インストール
Excerpt: インストール ☆ 2004(角川映画、テレビ東京、日活、ハピネット) ひきこもりがネットで煽られた内容が図星でマジギレ。ムキになって反論しても軽くあしらわれてブラクラ踏むお話 最..
Weblog: さだろぐ
Tracked: 2005-01-31 16:48

西洋占星術でみる菊川怜さんの運勢
Excerpt: 西洋占星術 将来は選挙出馬か? 自分のルールを決めなければいけないとき 結婚相手によって様々なチャンスが来る
Weblog: ズイフー!!ブログ - スプリングポイント
Tracked: 2006-02-08 16:14
×

