映画トラックバック劇場がリニューアルオープン!!
人気blogランキングに参加中!
ランキングが上がれば、より多くのblogに出会えます!
ご協力お願いします。⇒ 人気blogランキング


2004年12月11日

レディ・ジョーカー (2004/12/11公開)

ladyjoker

【監 督】
平山秀幸
【出 演】
渡哲也/徳重聡/吉川晃司/長塚京三/國村隼/大杉漣/吹越満/加藤晴彦/菅野美穂/岸部一徳
【製作国】
日 本
【ジャンル】
サスペンス
【ストーリー】
業界最大手の日之出ビールの社長・城山(長塚京三)が誘拐される。犯人は〈レディ・ジョーカー〉と名乗り、身代金5億円を要求。ただし、それは警察の目を欺くためのもので、実際の要求額は20億、人質は350万キロリットルのビールだ。城山はすぐに解放され、ほどなくして出荷された商品の中に、赤い液体のビールが見つかり、世間は異物混入事件に騒然となる。捜査にあたる合田刑事(徳重聡)は、犯人側と城山の裏取引を確信。加えて、警察を出し抜く犯行の手口から、内部の関与を疑い、半田刑事(吉川晃司)に目をつける。  (goo映画より引用)



★★★「レディ・ジョーカー」についての一言コメント募集中!★★★

★★★「レディ・ジョーカー」のトラックバックはこちら★★★
posted by GIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(6) | ラ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

[映画]レディ・ジョーカー
Excerpt: 2004年12月16日、MOVIX伊勢崎にて。  原作を読んだのは、数年前で内容はほとんど憶えていなかったが、観ているうちに事件の概要、合田刑事のこと 程度はなんとなく思い出した。あと、原作が非常に地..
Weblog: 映画と日々の戯言
Tracked: 2005-01-10 14:54

レディ・ジョーカー
Excerpt: 原作:高村薫 監督:平山秀幸 出演:渡哲也、徳重聡、吉川晃司、大杉漣、吹越満、加藤晴彦、長塚京三、     國村隼、菅野美穂、辰巳琢郎、岸部一徳、斉藤千晃、重松豊 他 公式HP ..
Weblog: Cat Tail * cinema
Tracked: 2005-01-12 12:26

今年初映画!!
Excerpt: 11日書いてますがたしか、7日に映画見ました。「レディー・ジョーカー」本馬鹿売れしていたのをなんとなく知っていますうちの親も買って読んでました・・・グリコ・森永事件が基になっているらしいですが・・・正..
Weblog: うるちょら生活
Tracked: 2005-01-13 16:49

レディ・ジョーカー in国際映画祭
Excerpt: レディ・ジョーカー 上映時間121分 監督 平山秀幸 原作 高村薫   出演 渡哲也 、徳重聡 、吉川晃司 1日で二回映画館で映画を見たのは初めてかな。まーどちらも寝ずに見れた。今回も舞台..
Weblog: メルブロ
Tracked: 2005-01-13 23:24

レディ・ジョーカー
Excerpt:  「あんたたちには、わかりゃしないよ」というコピー。観客にケンカを売っているような気がした。そしてそのケンカを買ってしまった。。。  原作は素晴らしいんだろうなぁ、と想像できる映画でした。そしてその..
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2005-01-14 23:08

レディ・ジョーカー
Excerpt: すごい映画だった…。 原作は読んでいなかったのですが、たまたまあった待ち時間に無料パンフを読んでいたので、 人間関係や背景については、理解していました。助かった…。 なぜなら、沢山の行間を読まなくては..
Weblog: まるっと映画話
Tracked: 2005-01-18 19:58
×

