映画トラックバック劇場がリニューアルオープン!!
人気blogランキングに参加中!
ランキングが上がれば、より多くのblogに出会えます!
ご協力お願いします。⇒ 人気blogランキング


2004年11月27日

誰にでも秘密がある (2004/11/27公開)

himitsugaaru
 
【監 督】
チャン・ヒョンス
【出 演】
イ・ビョンホン/チェ・ジウ/チュ・サンミ/キム・ヒジョン
【製作国】
韓 国
【ジャンル】
恋 愛
【ストーリー】
彼氏を振ったばかりのミヨンは、二枚目実業家スヒョン(イ・ビョンホン)にすっかり心を奪われ、猛アタックで見事に恋人の座を射止める。スヒョンは、女心を知り尽くした完璧な男。ミヨンの次姉ソニョン(チェ・ジウ)は、恋愛経験のない本の虫だが、妹の恋人スヒョンが、予想以上に教養高いことを知り、いつしか強烈に惹かれていく。一方、夫との関係がすっかり冷え切った長姉ジニョンも、スヒョンの魅力を無視できなくなっていた。やがて3姉妹の恋は、それぞれに急発進し始める…。  (goo映画より引用)



★★★「誰にでも秘密がある」についての一言コメント募集中!★★★

★★★「誰にでも秘密がある」のトラックバックはこちら★★★
posted by GIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(10) | タ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

誰にでも秘密がある / イ・ビョンホン チェ・ジウ
Excerpt: 画廊のオーナでプレイボーイのスヒョン(イ・ビョンホン)と3姉妹(チュ・サンミ、チェ・ジウ、キム・ヒョジン)が繰り広げるラブ・コメディー。産婦人科医の夫をもつ長女、次女は、27歳であたまでっかちな処女。..
Weblog: シネマ パラダイス♪
Tracked: 2005-01-10 16:12

誰にでも秘密はある
Excerpt: 監:チャン・ヒョンス 出:イ・ビョンホン チェ・ジウ 7点 どうしようもない浮気野郎の話かと思っていたら、以外にそうではなく、あっさりとしたファンタジックコメディーのような作品だった。3人姉妹..
Weblog: gantakurin's シネマテーブル
Tracked: 2005-01-11 22:49

誰にでも秘密がある
Excerpt: 数日前に成田空港でヨン様の追っかけおばちゃんたちが醜態を晒した事件が記憶に新しいですが、それの乗じてっていうわけではないのですが「誰にでも秘密がある」を紹介します。 この作品、イ・ビョンホン、チェ・..
Weblog: In my opinion・・・
Tracked: 2005-01-12 00:27

[映画]誰にでも秘密がある
Excerpt: 2005年01月13日、MOVIX伊勢崎にて。  観る前は、三姉妹のそれぞれとイ・ビョンホン扮するスヒョンが付き合っていて、それがバレてしまい、修羅場をむかえてしまうみたいな映画を想像していた。つまり..
Weblog: 映画と日々の戯言
Tracked: 2005-01-18 02:39

誰にでも秘密がある スタンダード・バージョン
Excerpt: 誰にでも秘密がある スタンダード・バージョン AML Amazon Link ( http://jjjjjj.ddo.jp/app/S/aml_Index.html )
Weblog: AML Amazon Link
Tracked: 2005-01-29 23:34

誰にでも秘密はあるの?
Excerpt: 観ちゃった、誰にでも秘密がある。 建物などセットはさておき、 ちょっとポップでHなヨーロッパ映画って感じ。 スゲーな、韓国!ビョンホン、かっこいいね! About Adamいう作品のリメイ..
Weblog: ひとり、ごちそうさま。
Tracked: 2005-03-31 14:00

誰にでも秘密がある
Excerpt: 「甘い人生」のビョン様繋がりで、 新作を借りて来まして、その日のうちに 観てしまいました、「誰にでも秘密がある」。
Weblog: じぶちゅう
Tracked: 2005-05-03 00:27

映画(誰にでも秘密がある/主演:イ・ビョンホン・チェ・ジウ)
Excerpt: 2005/6/12(日)に『スキップシティ@川口』のウィークエンドシアターで映画『誰にでも秘密がある』を観ました。 感想:恋愛映画が苦手な自分ですが、韓国四天王イ・ビョンホン・涙の女王チェ・ジウの演..
Weblog: h_m_55’s diary
Tracked: 2005-07-04 14:57

誰にでも秘密がある
Excerpt: 女子大生のミヨンはジャズバーでバイト中、 一目惚れしたスヒョン(イ・ビョンホン)に積極的にアプローチし、 付き合うようになる。 さっそく家族に紹介するミヨン。 ところが、彼女の目を盗んで、スヒョンは..
Weblog: 絵のない絵日記
Tracked: 2005-08-18 11:06

『誰にでも秘密がある』(2004年) ★★★☆☆
Excerpt: 簡単に言えばイ・ビョンホンVS三姉妹のお話です。韓国映画=純愛モノと思って観るとぶったまげるかもしれません。公開当時、次女役チェ・ジウさんの“破格的な”露出が芸能ニュース等で話題になりました。その点も..
Weblog: どっぷりレビュー
Tracked: 2005-12-16 17:30
×

