映画トラックバック劇場がリニューアルオープン!!
人気blogランキングに参加中!
ランキングが上がれば、より多くのblogに出会えます!
ご協力お願いします。⇒ 人気blogランキング


2004年10月30日

ソウ (2004/10/30公開)

saw

【監 督】
ジェームズ・ワン
【出 演】
リー・ワネル/ケイリー・エルウィズ/ダニー・グローヴァー/モニカ・ポッター/マイケル・エマーソン/ケン・リョン
【製作国】
アメリカ
【ジャンル】
サスペンス
【ストーリー】
老朽化したバスルームで覚醒する2人の男、アダム(リー・ワネル)とゴードン(ケアリー・エルウェス)。どちらも片足を太い鎖でパイプに繋がれ、身動きがとれない。部屋のほぼ中央には、頭部を撃ち抜いた死体が転がっている。全くの不可解な状況で彼らに与えられたのは、テープレコーダーとテープ、一発の弾丸、タバコ2本、携帯電話、2本のノコギリ。テープを再生すると、生き残りたければ、6時間以内に相手を殺さなくてはならないと告げる声が。いったい誰が何のために?そして、なぜ、彼ら2人なのか…。  (goo映画より引用)



★★★「ソウ」についての一言コメント募集中!★★★

★★★「ソウ」のトラックバックはこちら★★★
posted by GIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(10) | サ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1540408

この記事へのトラックバック

ソウ
Excerpt: こういうジャンル好きなんで期待して見たんですが・・期待以上でした。「セブン」はと
Weblog: ムービーズ
Tracked: 2005-01-10 14:37

[映画]SAW
Excerpt:  面白かったんだけど、もう一味足りない。何が足りないかといえば、なんというか訳のわからなさみたいなもの。もちろん、ただ意味のわからない映画はストレスしか感じないのだけれど、この映画はすべてがクリアに..
Weblog: 映画と日々の戯言
Tracked: 2005-01-10 15:02

SAW
Excerpt: 原案・監督:ジェームズ・ワン、 原案・脚本・出演:リー・ワネル 出演:ケアリー・エルウェズ、ダニー・クローヴァー、モニカ・ポッター 他 公式HP レビュー 目覚めたら、そこは老朽..
Weblog: Cat Tail * cinema
Tracked: 2005-01-12 12:30

ソウ
Excerpt: 似たようなストーリーのサスペンス作品は、いっぱいあるのですが、はっきり言って怖
Weblog: Marさんは○○好き
Tracked: 2005-01-24 21:51

ソウ SAW
Excerpt: SAW ソウ DTSエディション アーティスト : ケアリー・エルウェズその他 : ジェームズ・ワン出演・声の出演 : ダニー・グローヴァー出演・声の出演 : モニカ・ポッター出演・声の出演..
Weblog: Weblog/Generation
Tracked: 2005-03-30 17:51

ソウ SAW
Excerpt: 劇場公開時から気になっていた作品、やっとDVDにて鑑賞。 目覚めたらそこは老朽したバスルーム。 鋼鉄の鎖で繋がれている。 対角線上にはもう一人の男。 そして二人の間には血まみれの自殺死体・..
Weblog: あざやかな瞬間
Tracked: 2005-04-03 03:22

SAW -ソウ-
Excerpt: 緊張感とドキドキに満ちた映画,じゃなかった・・・
Weblog: Akira's VOICE
Tracked: 2005-04-07 12:52

「ソウ/SAW」
Excerpt: たまには怖いもの系映画でも・・・と思って。 それにしてもひらりんの見る映画は、「さ行」の映画が多いのは何故?? 他の人はどうなんだろ?と夜も寝れない毎日。(・・・冗談です) 2004年製作のサスペンス..
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2005-04-28 01:26

SAW ソウ
Excerpt: 間違えて「怪奇現象」の日記消してしまった。。 まぁ大した事書いてないし(最後はお寒いギャグで終わってるし)いっか。 で。不気味な現象を起こした「SAW」 ついに見ました。 不気味な現象をおさ..
Weblog: HAPIIRO
Tracked: 2005-10-26 18:29

SAW ソウ
Excerpt: ☆SAW ソウ☆ 老朽化したバスルームで覚醒する2人の男、アダム(リー・ワネル)とゴードン(ケアリー・エルウェス)。どちらも片足を太い鎖でパイプに繋がれ、身動きがとれない。部屋のほぼ中央には..
Weblog: ★買い物日記★
Tracked: 2005-11-20 22:33
×

