映画トラックバック劇場がリニューアルオープン!!
人気blogランキングに参加中!
ランキングが上がれば、より多くのblogに出会えます!
ご協力お願いします。⇒ 人気blogランキング


2004年12月04日

バッドサンタ (2004/12/04公開)

badsanta

【監 督】
テリー・ツワイゴフ
【出 演】
ビリー・ボブ・ソーントン/トニー・コックス/ブレット・ケリー/ローレン・グレアム
【製作国】
アメリカ
【ジャンル】
コメディ
【ストーリー】
世の中がプレゼント・ショッピングで浮かれ騒ぐシーズンは、ウィリー(ビリー・ボブ・ソーントン)にとっても年に一度の書き入れ時。相棒の妖精役マーカス(トニー・コックス)にせっつかれながら、親子連れで賑わうデパートの一角で、サンタクロースの衣装をだらしなく身にまとい、子どもたちを次々に膝に載せてゆく。口汚い上に酒臭い息を吐くこのサンタ、当然、評判はよろしくない。が、すべては閉店後に控える本業の金庫破りのため。ところが、そんな彼に熱い視線を送ってくる太った少年(ブレット・ケリー)が現れて…。  (goo映画より引用)



★★★「バッドサンタ」についての一言コメント募集中!★★★

★★★「バッドサンタ」のトラックバックはこちら★★★
posted by GIO at 00:00| Comment(1) | TrackBack(3) | ハ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ、最高!!
面白かった。あんまり期待してなかっただけに満足でした。“木彫りのピクルス”くだりが笑えた。まあ、観た人しか分からないでしょうけど・・・。ラスト、泣きそうになっちまった。
Posted by john at 2005年01月13日 03:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1547597

この記事へのトラックバック

バッドサンタ
Excerpt: (ストーリー) 酒と女が大好きなウィリーは、サンタの格好をして、妖精に扮した小柄
Weblog: Marさんは○○好き
Tracked: 2005-01-11 21:25

バッドサンタ
Excerpt:  これは・・・ビリー・ボブが適役と言える映画。なぜ主役候補がいっぱいいて、ころころ変わったのかも信じられないくらいだ。  映画の中は汚い言葉のオンパレード。スケベ親父とちっちゃい人。仕事中に小便漏ら..
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2005-01-14 23:10

バッドサンタ
Excerpt: ビリー・ボブ・ソーントン主演の「バッドサンタ」。決して素行もよくなく、酒びたり。悪態をついては女を追い回す。その人物が映画の中 の大半をサンタの衣装を着てそんな行動をする。信じられない。サンタの..
Weblog: FOR BRILLIANT FUTURE
Tracked: 2005-01-26 23:12
×

