映画トラックバック劇場がリニューアルオープン!!
人気blogランキングに参加中!
ランキングが上がれば、より多くのblogに出会えます!
ご協力お願いします。⇒ 人気blogランキング


2004年10月23日

2046 (2004/10/23公開)

2046

【監 督】
ウォン・カーウァイ
【出 演】
トニー・レオン/木村拓哉/コン・リー/フェイ・ウォン/チャン・ツィイー/カリーナ・ラウ/チャン・チェン/マギー・チャン
【製作国】
日 本
【ジャンル】
S F
【ストーリー】
1960年代の香港。小説家の男、 チャウ。行きずりの女たちとの夜を繰り返すチャウは、 宿泊先のホテルのオーナーの娘ジンウェンと日本人青年との叶わぬ恋を題材とした近未来小説を書き始める。小説の主人公は、 美しいアンドロイドとミステリートレインで旅をする。目指す場所に辿り着けば、 失われた愛が見つかる。その場所の名は、 2046。果たしてその愛は見つかるのか…。  (NTT-X Storeより引用)



★★★「2046」についての一言コメント募集中!★★★

★★★「2046」のトラックバックはこちら★★★
posted by GIO at 00:00| Comment(2) | TrackBack(8) | 数字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
Posted by フェイユイ at 2005年01月12日 19:44
TBありがとうございました。
他に「コニー&カーラ」にもTBさせてもらいました。
Posted by cygnus at 2005年01月13日 02:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2046
Excerpt: おお!やっと見ました「2046」思い切りぐちゃぐちゃしてました!よかった、よかった。なんといっても木村拓哉くんが日本語をしゃべってくれたのが助かりました。ありがとう、木村君。時間と空間が錯綜するぐちゃ..
Weblog: 藍空
Tracked: 2005-01-12 19:37

2046
Excerpt: @目黒シネマでムーヴオーバー。2004年最後の映画鑑賞。 ウォン=カーウァイ監督
Weblog: Hermitage
Tracked: 2005-01-13 02:04

[映画]2046
Excerpt:  今の自分があるのは、過去があるからです。つまり、私は過去を引きずって生きています。そんな過去の失われた愛を引きずる男。もちろん、失われた愛は取り戻すことは出来ない。それでも、人は行き続けるしかない..
Weblog: 映画と日々の戯言
Tracked: 2005-01-18 02:34

2046
Excerpt:  近頃何かと話題の「2046」です。最初に抱いた感想はなんじゃ。こりゃぁ〜!!でした。映像の美しさは特筆すべきものはありました。だけど、だけど・・・意味不明というか内容がイマイチ掴みづらいというか・・..
Weblog: In my opinion・・・
Tracked: 2005-01-19 22:35

■2046
Excerpt: ●トニー・レオンの王家衛監督作品集大成とも感じられる名作(迷作!苦笑)ではないのか!《ocean-filmsのTRAILER》見ただけで、その立ちのぼる色香にノックアウト。アジアのレトロモダンなイマジ..
Weblog: ツボヤキ日記★TUBOYAKI DIARY
Tracked: 2005-01-29 15:41

2046
Excerpt: 2046を見ました。キムタクは思っていたよりもカットが少なかったけど、チャン・ツィイーがとてもかわいらしい女性の役でよかったです。 全体的に、エキゾチック・サイバーといった感じですが、時空を通し..
Weblog: 笑いとお金のマニアックス
Tracked: 2005-02-01 01:49

『2046』(4回目)
Excerpt: 『2046』(1回目の感想) 『2046』(2回目の感想) 『2046』(3回目の感想) ネタバレです、注意 映画『花様年華』で愛した、夫のある女性(スー・リーチェン)。 彼女を愛し..
Weblog: ぺぺのつぶやき
Tracked: 2005-04-01 04:56

2046
Excerpt: 2046  2004/香港 ★★★★★ 監督 ウォン・カーウァイ 出演 トニー・レオン / チャン・ツィイー / フェイ・ウォン / コン・リー /      木村拓哉 / チャン・チェン / ..
Weblog: Cinema-Absolutism
Tracked: 2005-04-05 19:37
×

