映画トラックバック劇場がリニューアルオープン!!
人気blogランキングに参加中!
ランキングが上がれば、より多くのblogに出会えます!
ご協力お願いします。⇒ 人気blogランキング


2005年01月15日

東京タワー (2005/01/15公開)

tokyo-tower

東京タワー公式サイト | 映画ブログランキング

【監 督】
源孝志
【出 演】
黒木瞳/岡田准一/松本潤/寺島しのぶ/宮迫博之/平山あや/余貴美子/岸谷五朗/加藤ローサ
【製作国】
日 本
【ジャンル】
恋 愛
【ストーリー】
売れっ子CMプランナーの妻、詩史(黒木瞳)は、20の年齢差がある透(岡田准一)と出会い、恋に落ちた。それから3年、透と詩史は密やかな愛を重ね続けていた。透の友人である耕二は、同世代の恋人がいながら、主婦の喜美子と付き合い始める。夫への不満を爆発させる喜美子も、耕二の目には愛おしく映る。しかし、求め合う気持ちが強まるにつれ、心の均衡は崩れていく。やがて二組の恋人たちに、ひとつの終わりが訪れる。  (goo映画より引用)
【関連グッズ】
<原作本>
東京タワー 江國 香織 (著)

★★★「東京タワー」についての一言コメント募集中!★★★

★★★「東京タワー」のトラックバックはこちら★★★
posted by GIO at 00:00| Comment(4) | TrackBack(37) | タ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして。TBありがとうございます。
プールでの岸谷さんと岡田くんのシーンの岸谷さんが良かったですネ。
Posted by *みゆき* at 2005年01月15日 18:01
TBありがとうございました!
内容よりも、岡田くんがキレイでした。
Posted by いとお菓子 at 2005年01月15日 19:35
コメントありがとうございました!映画を見たら今後TBさせていただきます(^O^)
Posted by るんば at 2005年01月16日 16:09
ごめんなさい(*_*)
TBに失敗して、2連続しまいました。
とても楽しいサイトなので、また遊びに来ます♪
Posted by 奈緒子と次郎 at 2005年01月18日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

映画『東京タワー』
Excerpt: 『東京タワー』の試写会に行ってきました。 恋はするものじゃなくて 落ちるものだ―
Weblog: もんもん的見解
Tracked: 2005-01-15 11:16

東京タワー
Excerpt: 原作: 東京タワー(江國香織) 監督・脚本: 源孝志 脚本: 中園ミホ 製作...
Weblog: Groovy Groovers
Tracked: 2005-01-15 11:51

試写会『東京タワー』
Excerpt: 東京タワー う〜ん・・・あまりに現実感のない映画で逆にすごかった。 まあでもあの映画に現実感を求めてしまったら、映画化する意味はなくなってしまうのだろうけど。(昼ドラとか、テレ朝の金曜の夜とか..
Weblog: 明日もい〜天気♪
Tracked: 2005-01-15 14:07

tokyo tower
Excerpt: この雪の中、足元が悪い中、「東京タワー」観てきました。 V6の岡田くんが見たくて{/hearts_red/}(黒木瞳も少しは見たいが・・^^ゞ) 雪がひどくても、どうしても行きたかったの。岡田くん、キ..
Weblog: いとお菓子なブログ
Tracked: 2005-01-15 19:32

東京タワー Tokyo tower 4本目(試写)
Excerpt: KAZZのこの映画の評価 恋はするものじゃなく 落ちるものだ素敵なキャッチコピーですね ”僕カノ”が2004年最後のラブストーリーだとしたら、 この映画”東京タワー”は、2005年最初の大人..
Weblog: (売れないシナリオライター)KAZZの呟き!
Tracked: 2005-01-16 00:22

「東京タワー」の試写会へ行ったのそ
Excerpt:  今日は、「東京タワー」の試写会へ行ってきました。 今年最初の試写会!と、はりきって行きましたが、今日は寒かった! 入場待ちの列に並んでいる時は、あまりの寒さに固まってしまいました。 それでも、..
Weblog: のそのつぼやき@WebryBlog
Tracked: 2005-01-16 00:38

東京タワー
Excerpt:  東京タワーには上ったこともなく、近づいたこともない。カウントダウンで消えてしまったときは、あのマジシャンがまたやってるのかと思った・・・(恥)  まるでバブル期に多かったトレンディドラマの残骸のよ..
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2005-01-16 04:22

奥さん、岡田くんの裸に・・・。
Excerpt: 江國香織原作の東京タワーの試写会に行ってきた。 原作を読んだ時も、なんかピンとこなかったが、今回も「ふ??ん」って感じだった。 20歳も年下の男と不倫をするってやつだけど、実際はありえないと思..
Weblog: ☆キラキラヒカル☆
Tracked: 2005-01-16 16:08

東京タワー
Excerpt: 監督:源 考志 キャスト:黒木瞳、岡田准一、松本潤、寺島しのぶ、宮迫博之、平山あ
Weblog: 見なきゃ死ねるか!聴かなきゃ死ねるか!
Tracked: 2005-01-16 17:35

『東京タワー』
Excerpt: ■監督 源 孝志 ■原作 江國香織 ■キャスト 黒木瞳、岡田准一、松本潤、寺島しのぶ、宮迫博之、平山あや、余貴美子、岸谷五朗、加藤ローサ  「理屈とかじゃない・・・・・・。もっと甘やかで、さからえな..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2005-01-16 23:43

東京タワー
Excerpt: 透と詩史の関係は、結局、「純愛」というより、「純愛ごっこ」にしか、見えませんでした。 大人のファンタジーですよね。本当に「隣の駅まで、来てしまう」人って、まず、いないんじゃないかな。 現実には、あま..
Weblog: distan日誌
Tracked: 2005-01-17 01:43

東京タワー
Excerpt: 「冷静と情熱のあいだ」で売れた江国香織原作の「東京タワー」。この作品は黒木 瞳が年下の男性と恋に落ちると言う事でテレビ・雑誌・ラジオ などで前評判の高かった作品です。前評判通り、私の行ったシネコンで..
Weblog: FOR BRILLIANT FUTURE
Tracked: 2005-01-18 01:14

試写会:Tokyo Tower(東京タワー)
Excerpt: 【恋はするものじゃなくて、落ちるものだ】 東京タワー¥1,470(税込)このアイテムの詳細を見る 試写会で黒木瞳・岡田准一主演の”Tokyo Tower(東京タワー)”を観てきました。前回(僕カノ)..
Weblog: ::あしたはアタシの風が吹く::
Tracked: 2005-01-18 17:51

東京タワー
Excerpt: 映画館でラブストーリーを見たのは、実は初めてです。 「不倫は許さない会」会長の私としては、つらい2時間でした。 大学生をたぶらかす人妻と、人妻をたぶらかす大学生のWカップルのゴタゴタ劇。(主観に偏って..
Weblog: まるっと映画話
Tracked: 2005-01-18 20:01

**東京タワー感想**(少しネタバレあります。)
Excerpt: というわけで、先週の予告通り[東京タワー]見に行ってきました。 なんていうか、映像は綺麗で音楽も素敵♪ でも内容は重かったです。 もとから恋愛ドラマはコメディタッチの方が好みなので 久々にこん..
Weblog: マキの日記
Tracked: 2005-01-19 18:16

東京タワー
Excerpt: (C)2005 東京タワー製作委員会 ストーリーはともかく映像がなかなか気に入り
Weblog: Marさんは○○好き
Tracked: 2005-01-20 00:56

『東京タワー tokyo tower』
Excerpt: --------これまた話題の映画だね。 おや、なんとなくふきげん。 岡田准一のオールヌードがまぶしすぎたの? 「バカ言ってるんじゃないよ。 映画に頭にきたの。 『恋はするものでなく落ちるもの』 その..
Weblog: ラムの大通り
Tracked: 2005-01-20 12:01

tokyo tower(東京タワー)
Excerpt: 江國香織さんの小説「東京タワー」を原作とした「tokyo tower」を観てきま
Weblog: Star Sign
Tracked: 2005-01-21 00:11

東京タワー
Excerpt: <マエオキ> 映画批評は数知れませんが、決して他人の感想を鵜呑みにせず、ご自身でお確かめになることをお勧めします。ですから少しでも気になる作品があれば是非とも映画館へと足を運んでみてください。 <今..
Weblog: CINEMA STREET
Tracked: 2005-01-21 00:19

東京タワーを一年分は見たな
Excerpt: 「東京タワー」を見た。 黒木瞳と岡田准一の 20歳差のカップルは 果たして、不倫や年の差を 越えられるのか。 「せつない」「つらい」「苦しい」 どんなに言葉を重ねても、 主演の二..
Weblog: soramove
Tracked: 2005-01-23 20:13

東京タワー(試写会)
Excerpt: 恋愛映画ってほとんで観ない。だって関係無いもん。 てか、この映画は私の大好きな松本潤くん目当てで行ったし。 もう最初から最後までラブシーンだらけ。 原作読んだ人から、ベッドシーンとかがすごいって..
Weblog: *関西人ハニイの映画日記*
Tracked: 2005-01-23 22:22

東京タワー
Excerpt: 「冷静と情熱のあいだ」で売れた江国香織原作の「東京タワー」。この作品は黒木 瞳が年下の男性と恋に落ちると言う事でテレビ・雑誌・ラジオ などで前評判の高かった作品です。前評判通り、私の行ったシネコンで..
Weblog: FOR BRILLIANT FUTURE
Tracked: 2005-01-23 23:51

東京タワー
Excerpt: あんた何やってんですかい?と怒られそうですが、 東京タワー見てきちゃいました。
Weblog: (暫定)DUST BOX
Tracked: 2005-01-26 13:51

[映画]東京タワー
Excerpt: [映画] 本数:2005_2/30(目指せ年間30本!!多分この位が無難でしょう。) 去年は結局65本見ました。 鑑賞日:2005/01/25 題名:東京タワー 場所:錦糸町 ジャンル:恋..
Weblog: arrr@blog
Tracked: 2005-01-27 23:12

東京タワー
Excerpt: 2005年01月20日、MOVIX伊勢崎にて、3点。  話しの出来自体は悪くないが、僕は感情移入できなかった。江國香織の原作、トレンディドラマのような設定、主演のジャニーズアイドル、ラストのフィレンツ..
Weblog: 映画と日々の戯言
Tracked: 2005-01-28 02:27

乙女だらけ
Excerpt: ■東京タワー■ ほぼ満席ですたわよ。 レデェスデェですたし、わたくちの観た回の次の回は すでに前日から売り切れまくり状態ですたからぬ。 やっぱり岡田准一効果なのかちら? それとも松本..
Weblog: どくいちご
Tracked: 2005-01-28 12:01

tokyo tower を観たよ。
Excerpt: 「恋はするものじゃなくて、落ちるものだ。」 もう映像がすっごく綺麗な作品でした(* ´ー`) 東京の夜景も綺麗だし、 黒木瞳もやっぱりきれいだし、 なんといっても岡田くんが!! 全部 脱い..
Weblog: しまん風呂〜彼女の浸かる日々
Tracked: 2005-01-29 10:30

東京タワー
Excerpt: 東京タワー(源孝志) ☆ 2004(「東京タワー」製作委員会) 色んな意味で食い合わせって結構重要だよなって思った映画 地元で鑑賞 相も変わらず原作は未見。なんで、作中の「映画..
Weblog: さだろぐ
Tracked: 2005-01-31 16:49

【映画評】東京タワー
Excerpt: 年上女性と少年、二組の不倫カップルが深みに落ちていく恋愛の始終。
Weblog: 未完の映画評
Tracked: 2005-02-01 23:44

東京タワー
Excerpt: 透、21歳。彼の午後の過ごし方は決まっている。詩史が好きだといった美しいモノに囲まれた部屋で彼女からの電話を待つ。かかるとは決まっていないが、彼女が好きだというクラシックをBGMに、彼女が教えてくれた..
Weblog: TIME GOES BY
Tracked: 2005-02-02 02:30

★★「東京タワー」観てきました★★
Excerpt: いつものごとくテアトルの優待での鑑賞です! の今月末までの優待が2ポイント残っていたのでギリギリですが観にいって来ました。 お得意の2本立て♪ 「東京タワー」と「オペラ座の怪人」 作品と作..
Weblog: ★★かずくんままのマネー日記+α(ブログとサーバーに嫌われる日々。。。)★★
Tracked: 2005-02-04 17:19

恋はするものじゃなく、おちるもの/占い日記
Excerpt: この言葉に、激しく同意!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン  恋はするものじゃなく、おちるものだ。  透はそれを、詩史に教わった。  いったんおちたが最後、浮上は困難だということも..
Weblog: 占い日記〜 (*^o^)ノ☆.。・:*【あなたを無料で占います!】*:.。・:☆2005年の運勢&バレンタイン恋愛占い&今週の運勢つき
Tracked: 2005-02-13 09:18

東京タワー
Excerpt: 東京だから、黒木瞳だから成立している部分が大きい。彼女に恋に落ちたのは透ではなく、プロデューサーであり、監督だったのではないか。そんなやっかみを言いたくなるほどに、黒木瞳という人は美しく、輝いている。..
Weblog: Time Goes By
Tracked: 2005-03-27 19:44

「東京タワー」 主演・黒木瞳さん+岡田准一(V6)さん
Excerpt: 少し前に見た映画「東京タワー」について、やっとアップしようと思います。直木賞作家・江國香織の同名小説を映画化したラブ・ストーリー。主演は「阿修羅のごとく」の黒木瞳と「木更津キャッツアイ」「タイガー&ド..
Weblog: あおきのニライカナイ
Tracked: 2005-04-06 22:10

「東京タワー」 主演・黒木瞳さん+岡田准一(V6)さん
Excerpt: 少し前に見た映画「東京タワー」について、やっとアップしようと思います。直木賞作家・江國香織の同名小説を映画化したラブ・ストーリー。主演は「阿修羅のごとく」の黒木瞳と「木更津キャッツアイ」「タイガー&ド..
Weblog: あおきのニライカナイ
Tracked: 2005-04-06 22:11

50 cent mp3
Excerpt: <a href="http://quattro.ugly.as/music/shania-twain-mp3.html">metallica mp3</a> rammstein mp3 <a href="http://quattro.ugly.as/music/modern-talking-mp3.html">dragostea din tei mp3</a> madonna mp3 <a href="http://quattro.ugly.as/music/eye-of-the-tiger-mp3.html">green day mp3</a> sean paul mp3 <a href="http://quattro.ugly.as/music/radiohead-mp3.html">50 cent mp..</a>
Weblog:
Tracked: 2006-01-11 04:34

tokyo tower 東京タワー
Excerpt: 江國香織原作の映画。所謂不倫モノ。こういう話はあまり好きじゃないのですが(どちらかというと嫌い)、たまたまテレビをつけたら始まったので観てみました。 詩史(黒木瞳)と透(岡田准一)。この2人の関係を主..
Weblog: mika;hana
Tracked: 2006-04-09 03:38
×

