映画トラックバック劇場がリニューアルオープン!!
人気blogランキングに参加中!
ランキングが上がれば、より多くのblogに出会えます!
ご協力お願いします。⇒ 人気blogランキング


2005年02月05日

きみに読む物語 (2005/02/05公開)

きみに読む物語.JPG

きみに読む物語公式サイト | 映画ブログランキング

【監 督】
ニック・カサヴェテス
【出 演】
ライアン・ゴズリング/レイチェル・マクアダムス/ジェームズ・ガーナー/ジーナ・ローランズ/ジョアン・アレン/サム・シェパード/ジェームズ・マーズデン
【製作国】
アメリカ
【ジャンル】
恋 愛
【ストーリー】
療養生活を送る老婦人(ジーナ・ローランズ)の元に、足繁く通う老人(ジェームズ・ガーナー)が、物語を読み聞かせる。それは、1940年の夏、南部の小さな町で始まる物語。休暇を過ごしに都会からやって来た17歳の令嬢・アリー(レイチェル・マクアダムス)は、地元の製材所で働く青年ノア(ライアン・ゴズリング)と出逢い、恋に落ちる。けれど、娘の将来を案じる両親に交際を阻まれ、都会へ連れ戻されてしまう。ノアは365日毎日手紙を書くが、一通の返信もないまま、やがて、第2次世界大戦が始まる…。  (goo映画より引用)

★★★「きみに読む物語」についての一言コメント募集中!★★★

★★★「きみに読む物語」のトラックバックはこちら★★★
posted by GIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(24) | カ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「きみに読む物語」試写会
Excerpt: 運良く試写会のチケットが手に入り、昨夜「きみに読む物語」(原題 The Notebook)を鑑賞してまいりました。 う〜ん、自分的に言ってこの映画は素直に泣ける映画です。 ハッキリ言って、スト..
Weblog: かずろぐ
Tracked: 2005-02-05 13:40

『きみに読む物語』見てきたどー!
Excerpt: 事前に見たチラシで『マディソン郡の橋』(←と言っても見た事ぁないが(^^ゞ)を超えるとか、 有名人の方々のコメント見て、泣く気満々で行ったのに泣けまへんでした、テヘッ( ̄┰ ̄;)ゞ 私って渇いてる?..
Weblog: あるがまま・・・
Tracked: 2005-02-06 09:35

「きみに読む物語」の試写会へ行ったのそ
Excerpt:  昨日は「きみに読む物語」の試写会へ行ってきました。
Weblog: のそのつぼやき@WebryBlog
Tracked: 2005-02-06 14:42

君に読む物語
Excerpt: 最初にはっきり言っておきますが、私はロマンスを解しません。ならこんな映画観にいくなって感じですが。世間の純愛と言うものはこういうものなのでしょうか、老人パートは納得がいきますが、「物語」内の話はまった..
Weblog: PICO*THEATRE
Tracked: 2005-02-06 21:18

きみに読む物語
Excerpt: 原題: THE NOTEBOOK 監督: ニック・カサヴェテス 制作: リン・ハ...
Weblog: Groovy Groovers
Tracked: 2005-02-07 01:47

きみに読む物語
Excerpt: あぁー来た。だめだ。こういう映画は、ホラー・スプラッターに次ぐ、苦手映画です。ス
Weblog: Marさんは○○好き
Tracked: 2005-02-07 18:58

きみに読む物語ロードショー
Excerpt: 昨日からロードショーされてますよねv チャイムが使われていたLUKIAのCMより...
Weblog: ashitaekaeru.us BLOG
Tracked: 2005-02-09 02:54

きみに読む物語
Excerpt:  『世界の中心で、愛を叫ぶ』、『今、会いにゆきます』、『ぼくの彼女を紹介します』、『君に読む物語』・・・さてどれが正しい送り仮名でしょうか?  恋人同士で観に行くのはやめたほうがいいのかもしれない。..
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2005-02-09 11:52

「きみに読む物語」 ☆☆
Excerpt: 直球も直球、見事なストレートでした。 ハートのど真ん中にズドンとくる恋愛映画になっています。 悪球打ちが信条の私のハートには届きませんでしたが、劇場のあちこちから鼻をすする音が聞こえてきました。 ..
Weblog: とにかく新作映画を観て紹介する人柱的ブログ
Tracked: 2005-02-10 18:42

「きみに読む物語」を観て
Excerpt:  この映画を観て思うことは、心と心で結びついて一緒になるのはずっと愛していけるものだと思う。人種や階級なんて関係ない。愛しているもの同士、結ばれるのが一番良いと思った。 映画を観る前はくじけそうにな..
Weblog: アンリの気ままな雑記
Tracked: 2005-02-23 02:05

「きみに読む物語」The Notebook
Excerpt: 泣けた?・・・・全っ然! 感動どころか、つまらなくってあくびの連発。。 あくびで
Weblog: Cinema,British Actors
Tracked: 2005-03-24 16:12

きみに読む物語
Excerpt: ビミョーな作品というのが感想。何が微妙かというと結末。ハッピーエンドなんだろうか・・・・としばし頭を抱えた一作。特にオススメはしない。セカチューに始まったタイトル短縮形・悲恋もの。イマアイ、ボクカノ、..
Weblog: Time Goes By
Tracked: 2005-03-27 19:36

きみによむ物語
Excerpt: ひさびさに モロ純愛映画 だった〜 たまにはこういう世界にどっぷり浸るのもステキ☆ おとぎ話もまっ青だけど このさい余計なことを言うのは野暮ってもん 2人の成りゆきを最後まで見守ってあげよう..
Weblog: きまぐれ Daily☆Daily
Tracked: 2005-04-12 01:48

きみに読む物語
Excerpt: ★本日の金言豆★昔の観覧車は座席むき出し 今の大観覧車ほど大きくないとはいえ、大きめのブランコみたいな座席にのったまま回転する観覧車は、スリリングな乗り物だったんでしょうね〜。私よう乗りませんわあんな..
Weblog: 金言豆のブログ
Tracked: 2005-04-22 23:25

★「きみに読む物語」
Excerpt: 3月1日映画の日、2本目。 予定外なんだけど、チネチッタに移動。 映画館のはしご、しちゃいました。 さすがチネチッタ、7割くらいの入りでした。 この作品、結構評判はいいらしいので見とこうかなぁ・・・て..
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2005-04-28 01:31

voyuerweb
Excerpt: <a href="http://promisecry.vizvaz.com/hentai/hentai-school-girls.html">anime girls</a> manga <a href="http://promisecry.vizvaz.com/hentai/free-hentai-manga.html">kim possible hentai</a> free voyeurweb <a href="http://promisecry.vizvaz.com/hentai/hentai-babes.html">anime sex</a> totally spies hentai <a href="http://promisecry.vizvaz.com/hentai/incest-comics.html">kim possible hen..</a>
Weblog:
Tracked: 2006-01-11 08:12

「きみに読む物語」 (2004)
Excerpt: おりひめとひこぼしのおはなし。 story 家族とひと夏を過ごすためにノース・カロライナにやって来た良家の子女アリー(レイチェル・マクアダムス)は、地元の青年ノア(ライアン・ゴズリング)から熱烈なア..
Weblog: とりあえず生態学
Tracked: 2006-01-28 01:38

きみに読む物語
Excerpt: 痴呆(アルツハイマー)で施設にいる老婦人の元へ通ってくる老紳士。彼は毎日彼女にあるストーリーを語るためにやってくる。 ・・それは遠い昔実際に起こった話・・。 現実の淡々とした様..
Weblog: グローバルコーポレーション
Tracked: 2008-08-03 09:29

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 01:20

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:07

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:07

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:02

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:27

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://C62Ra6My.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:41
×

