映画トラックバック劇場がリニューアルオープン!!
人気blogランキングに参加中!
ランキングが上がれば、より多くのblogに出会えます!
ご協力お願いします。⇒ 人気blogランキング


2005年02月11日

サスペクト・ゼロ (2005/02/11公開)

サスペクト・ゼロ.JPG

サスペクト・ゼロ公式サイト | 映画ブログランキング

【監 督】
E・エリアス・マーヒッジ
【出 演】
アーロン・エッカート/ベン・キングスレー/キャリー=アン・モス
【製作国】
アメリカ
【ジャンル】
サスペンス
【ストーリー】
連続殺人犯の不当逮捕により、ニューメキシコへ左遷されたFBI捜査官トムは、この地で新たな無差別殺人に遭遇する。3人の被害者には、すべてゼロのマークが残されていた。原因不明の頭痛に悩まされながら、捜査を進めるトム。やがて捜査線上に、元FBIを名乗る男、オライアンが浮かび上がる。オライアンが示唆するのは、一切の痕跡を残さない完璧な殺人犯「サスペクト・ゼロ」だった。果たしてサスペクト・ゼロとは誰なのか…?  (goo映画より引用)

★★★「サスペクト・ゼロ」についての一言コメント募集中!★★★

★★★「サスペクト・ゼロ」のトラックバックはこちら★★★
posted by GIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(12) | サ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1903304

この記事へのトラックバック

サスペクト・ゼロ
Excerpt:  日曜特番「緊急生放送!元FBI超能力特殊捜査官による謎の未解決事件・失踪者追跡劇!全国の視聴者からの貴重な情報も随時受け付けます・・・」といった雰囲気の内容だ。  こうしたTV番組はアメリカにもあ..
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2005-02-12 00:15

サスペクト・ゼロ (お気に入りセリフ募集)
Excerpt: お気に入りのセリフはあった?私は・・・ 「軍がソビエトから奪った技術を犯罪捜査に応用して作られたチームがイカロスだ。突拍子のない話で信じられないか?」 (そりゃあ、信じられないって・・・) しばらく..
Weblog: 自主映画制作工房Stud!o Yunfat 映評のページ<<あなたのお気に入りのセリフ募集中!!>>
Tracked: 2005-02-12 02:23

サスペクト・ゼロ
Excerpt: 昨日、お台場で映画を観にいきました。 『きみに読む物語』の予定を変更して[:バッド:] 『サスペクト・ゼロ』マトリックスのキャリー=アン・モスが出てたのと予告が面白そうだったので…。 ↑画像をク..
Weblog: SHAKARIKI
Tracked: 2005-02-12 21:33

サスペクト・ゼロ
Excerpt: 見えるんだ、罪が。聞こえるんだ、叫びが。お薦め度/★★★☆悪い言い方をすれば過去の名作の要素を全て突っ込んだだけで、企画の段階でダメ映画。でも割と好き。個人的には趣味だけど、決してお勧めとはいえない作..
Weblog: PICO*THEATRE
Tracked: 2005-02-13 16:08

映画「サスペクト・ゼロ」
Excerpt: 物語は唐突に始まって核心から迫る。そして一気にその不気味な世界に引きずり込まれました。
Weblog: RAKUGAKI
Tracked: 2005-02-13 21:10

サスペクト・ゼロ
Excerpt: 原題: SUSPECT ZERO 監督: E・エリアス・マーヒッジ 製作: ゲイ...
Weblog: Groovy Groovers
Tracked: 2005-02-15 13:44

「サスペクト・ゼロ」
Excerpt: サスペクト・ゼロとは、特定の犯行手口やパターンがなく、捜査線上に浮かび上がらないプロファイリング不可能な殺人犯。この手のサスペンスは毎年何本も公開されますが、当たり外れが大きいですね。(最近は外ればか..
Weblog: the borderland
Tracked: 2005-02-16 01:12

サスペクト・ゼロ
Excerpt: 犯行パターンがなく、手がかりも残さない殺人者「サスペクト・ゼロ」の完全犯罪を追うサイコ・スリラー。 主演は「エリン・ブロコビッチ」「ザ・コア」などのアーロン・エッカート。共演に「マトリックス」シリー..
Weblog: Imagination From The Other Side
Tracked: 2005-03-04 04:47

「サスペクト・ゼロ」Suspect Zero
Excerpt: う??ん・・・・面白かった、とは言いにくい。 思いっきり拍子抜け。でした。 レディ
Weblog: Cinema,British Actors
Tracked: 2005-03-24 16:10

[映画]サスペクト・ゼロ
Excerpt: 2005年02月17日、MOVIX伊勢崎にて3点。  別に面白くない訳じゃないんだけど、「セブン」とか観たことあるなら観る必要ないですね。「セブン」のほうが圧倒的に面白いです。  この映画、そつなく仕..
Weblog: 映画と日々の戯言
Tracked: 2005-04-29 09:49

サスペクト・ゼロ
Excerpt: 2004年 アメリカ 【出演】 アーロン・エッカート、ベン・キングズレー、キャリー=アン・モス 【あらすじ】 連続殺人犯の不当逮捕が原因で、ニューメキシコの片田舎に左遷され..
Weblog: シネマ??ニャ。
Tracked: 2005-10-08 22:35

「サスペクト・ゼロ」 (2004)
Excerpt: アーロン・エッカート、ベン・キングズレー、キャリー=アン・モスと渋いながらそうそうたる顔ぶれ。の割りにはあまり話題にならなかったような気もしますが。 感想を先に言いますと、ま、ホントヒマで見る映画も..
Weblog: とりあえず生態学
Tracked: 2006-01-06 09:11
×

