映画トラックバック劇場がリニューアルオープン!!
人気blogランキングに参加中!
ランキングが上がれば、より多くのblogに出会えます!
ご協力お願いします。⇒ 人気blogランキング


2005年02月26日

セルラー (2005/02/26公開)

セルラー.JPG

セルラー公式サイト | 映画ブログランキング

【監 督】
デヴィッド・R・エリス
【出 演】
キム・ベイシンガー/クリス・エバンス/ジェイソン・ステイサム/ウィリアム・H・メイシー/ノア・エメリッヒ
【製作国】
アメリカ
【ジャンル】
ホラー
【ストーリー】
生物教師のジェシカは、自宅に押し入った見知らぬ男たちに誘拐される。リーダー格のイーサンは、ジェシカをある家の屋根裏へ監禁し、部屋の電話をハンマーで壊して出ていった。ジェシカは、粉々になった電話のワイヤーを接触させて信号を送ると、ライアンという青年の携帯につながった。最初は取り合わなかったライアンも、ジェシカの緊迫した声に押され、幾度となく切れそうになる電波を持たせながら、ジェシカを救おうと奔走する。  (goo映画より引用)

★★★「セルラー」についての一言コメント募集中!★★★

★★★「セルラー」のトラックバックはこちら★★★

posted by GIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(6) | サ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2162287

この記事へのトラックバック

セルラー
Excerpt: 原題: CELLULAR 監督: デヴィッド・R・エリス 製作: ディーン・デヴ...
Weblog: Groovy Groovers
Tracked: 2005-02-28 13:13

『セルラー』
Excerpt: 昨日鑑賞。 このテの“次々襲うピンチ切り抜け系映画”が好きな俺にとっては、十分楽しめる出来だった。 只ちょっと気になったのは、ライアン(クリス・エバンズ)が、何だかイヤらしい程のイイ奴ぶりを発揮し..
Weblog: ハイブリッド・ブログ
Tracked: 2005-03-02 14:03

セルラー
Excerpt: ケータイ好きとしては押させておかなければと思い「セルラー」を観てきました。 ★★★ 想像以上にNOKIAの宣伝映画です。 事有るごとに「NOKIA6600」のアップが映し出され、そのうえ主人公は最新..
Weblog: そーれりぽーと
Tracked: 2005-03-03 23:57

セルラー
Excerpt: 「フォーン・ブース」の脚本家、ラリー・コーエンが原案を手掛けたサスペンス。 主演ははアカデミー賞女優キム・ベイシンガー。共演に「トランスポーター」のジェイソン・ステイサムと名脇役ウィリアム・H・メイ..
Weblog: Imagination From The Other Side
Tracked: 2005-03-04 04:23

『セルラー』はオススメ!
Excerpt: <池袋HUMAXシネマズ>で『セルラー』を観ました。 凄いスリル!ラリー・コーエンという脚本家、やりますねえ。 ゲラゲラ笑いながら見れたんですけども、お客が少ない! 地味っぽいけどこ..
Weblog: 秋日和のカロリー軒
Tracked: 2005-03-06 01:43

セルラー
Excerpt: いきなりの拉致、容赦しない殺人で始まる。男たちは何者か、目的は・・・・。わからないまま、どんどん話が進行する。とりたてて、目新しいことはない。だが、なんだかわからないままにどうなるかの興味とともに引き..
Weblog: Time Goes By
Tracked: 2005-03-27 19:33
×

