映画トラックバック劇場がリニューアルオープン!!
人気blogランキングに参加中!
ランキングが上がれば、より多くのblogに出会えます!
ご協力お願いします。⇒ 人気blogランキング


2005年03月12日

あずみ2 Death or Love (2005/03/12公開)

あずみ2.JPG

あずみ2 Death or Love公式サイト | 映画ブログランキング

【監 督】
金子修介
【出 演】
上戸彩/石垣佑磨/小栗旬/栗山千明/高島礼子/平幹二朗/永澤俊矢/遠藤憲一
【製作国】
日 本
【ジャンル】
アクション
【ストーリー】
戦の世を終わらせるため、徳川家の反逆分子を暗殺する使命を負った少女、あずみ。死闘をくぐり抜け敵を討ったあずみは、たったひとり生き残った仲間、ながらと共に、最後の標的、真田昌幸を追う。ある夜あずみは、かつて自らの手で斬った最愛の友、なちとそっくりの夜盗、銀角に出会う。「使命など忘れて生きろ」と諭す銀角に、あずみの心は揺れる。その頃、真田は上野甲賀の空如を護衛につけ、戦いの準備を整えていた。  (goo映画より引用)

★★★「あずみ2 Death or Love」についての一言コメント募集中!★★★

★★★「あずみ2 Death or Love」のトラックバックはこちら★★★

バナー.bmp 
↑もっと面白い映画ブログを集めるために・・・清き一票を!
posted by GIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(14) | ア行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

あずみ2 Death or Love
Excerpt:  印象に残ったのは前作への回顧シーンを中心にした前半部分。強烈なインパクトは今も尚健在で、北村龍平が改めてすごい監督だと感じてしまう。感想が前作との比較が中心になることを許してほしい・・・  前作で..
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2005-03-12 20:41

あずみ2 Death or Love
Excerpt: あずみ2 Death or Love(金子修介) ☆☆☆★ 2005(日) 今年、長年続いたアニメ「ドラえもん」がリニューアルされます。絵柄は原作に近くなって声優も一新 更に一昨年、去年..
Weblog: さだろぐ
Tracked: 2005-03-13 00:44

JENNIFER GARNER ジェニファー・ガーナー
Excerpt: 「あずみ2 Death or Love」がやっと公開されましたね。 それにちなみまして、、 上戸彩ちゃんの可愛い凛々しさとはちょっと違い、 パワフル、グラマラス&セクシー^^w路線ですが、 ハ..
Weblog: 好きだ〜〜〜!!
Tracked: 2005-03-13 09:33

「あずみ2 Death or Love」劇場にて
Excerpt: ファボーレ東宝で久しぶりに映画のはしごをしてきました。 まずは本日公開の『あずみ2 -Death or Love-』から。 『真田昌幸(平幹二郎)』を討つため、『あずみ(上戸彩)』は唯一生き残った..
Weblog: xina-shinのぷちシネマレビュー?
Tracked: 2005-03-13 12:58

?????????2 Death or Love
Excerpt: http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/a350b241317ff90825cf9c07915bc132
Weblog: AV鐚?Akira's VOICE鐚??????誌????蚊?若??鐚???
Tracked: 2005-03-13 17:23

あずみ2(ネタバレなし)
Excerpt: 封切当日のレイトショーでした 意外に入っていました  上戸彩ファンでしょうか 男性二人組みもいました 観たほうがいい人 ○ 上戸彩ファンの人    (前回より 表情は豊かです かわい..
Weblog: ボクシングと映画の日々
Tracked: 2005-03-15 02:09

あずみ2 Death or Love (3月12日公開)※P6−12
Excerpt: 『「少女」を捨てる。』  監督 ●金子修介・・・・・・・・・・「クロスファイア」「ガメラ」 出演 ●上戸彩・・・・・・・・・・・「インストール」「あずみ」 ○石垣佑磨・・・・・・・・・・「あずみ」..
Weblog: ひるめし
Tracked: 2005-03-15 17:03

あずみ2 Death or Love
Excerpt: 監督:金子修介 出演:上戸彩 小栗旬   3点  女子高生みたいに山道を歩くあずみの姿からは、どうしても刺客のたくましさが感じられない・・・。とツッコミを入れるつもりだったのだが、イカンイカ..
Weblog: gantakurin's シネまだん
Tracked: 2005-03-22 08:12

あずみ2
Excerpt: 期待していなかった割に前作が良かったので、少し期待して見た続編。大方の予想通り、期待は裏切られた。あずみが狙う真田昌幸の側近として、妖しげな上野甲賀衆がいる。しかし、弱い。弱すぎ。対する徳川側=あずみ..
Weblog: Time Goes By
Tracked: 2005-03-27 19:32

(日本映画)あずみ2 Death or Love(2004/日)あずみ...
Excerpt: (日本映画)あずみ2 Death or Love(2004/日)あずみにあずみさんが!!ブログ・ランキング参戦中!あずみに安住アナが出てるんだってば〜!!前作のレビューほんま、どーでもええねん、映画館..
Weblog: エンタメ系のススメ
Tracked: 2005-04-06 17:31

#18:あずみ2 Death or Love
Excerpt: KAZZのこの映画の評価 上戸彩、頑張ってます 殺陣や、立ち振る舞いは、上手くなりました。凄い でも、原作の漫画の方が、数倍面白いです ベストセラーな漫画なだけに、映画ならではの設定と言う..
Weblog: (売れないシナリオライター)KAZZの呟き!
Tracked: 2005-04-06 17:49

[映画]あずみ2
Excerpt: 2005年03月17日、MOVIX伊勢崎にて3点。  なんちゅーか、特に感想無いです。上戸彩好きなら観に行っても良いと思います。それだけです。といいつつ、僕は上戸彩結構好きなので、それなりに観れました..
Weblog: 映画と日々の戯言
Tracked: 2005-05-04 15:47

映画『あずみ2 Death or Love』貴方は何点?
Excerpt: この映画、10点満点なら貴方は何点と評価しますか?ご覧になった方は是非ご協力ください(^^) ※自分が観に出かけて・・・・・・ ← 後 悔  /  満 足→                    0点..
Weblog: 本と映画と音楽と・・・お酒が好き
Tracked: 2005-05-06 21:32

あずみ2 Death or Love
Excerpt: さてさて…『あずみ2 Death or Love』公開が一段落してやっと書けると
Weblog: 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」
Tracked: 2005-05-08 10:36
×

