映画トラックバック劇場がリニューアルオープン!!
人気blogランキングに参加中!
ランキングが上がれば、より多くのblogに出会えます!
ご協力お願いします。⇒ 人気blogランキング


2005年03月19日

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 (2005/03/19公開)

ブリジット・ジョーンズの日記.JPG

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月公式サイト映画ブログランキング

【監 督】
ビーバン・キドロン
【出 演】
レニー・ゼルウィガー/ヒュー・グラント/コリン・ファース
【製作国】
イギリス
【ジャンル】
ヒューマン
【ストーリー】
ブリジットとマークが付き合い始めて6週間と4日、2人は24時間ラブラブだった。仕事は相変わらずだったが、もう以前のブリジットではない。仕事が終わって家に帰れば、愛する彼とめくるめく一夜を楽しむのだ。しかも相手はハンサムで有能な弁護士なのだ。しかし、ある夜マーク宅を訪れると、弁護士仲間のジェニファーが来ていた。若くて魅力的なジェニファーと比べて、自分はデブでとりえがないと落ち込むブリジット。自信喪失から、ブリジットは様々な妄想に苦しみ始め、やがてはマークの愛を疑うようになる…。  (goo映画より引用)

★「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」のコメント募集中!★

★「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」のトラックバックはこちら★

バナー.bmp 
↑もっと面白い映画ブログを集めるために・・・清き一票を!
posted by GIO at 00:00| Comment(2) | TrackBack(47) | ハ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブリジット、トラックバックを貼らせてもらいました。

僕はすっごく楽しめました。
Posted by 田中およよNo2 at 2005年03月23日 00:15
はじめまして、そして、いきなり謝らなくてはいけません…。
連続TBしてしまいました。
決してスパムではございません。
お手数おかけしてすみません。

え、映画はとてもよかったんです!
ちょっとTBに失敗しただけで…。
Posted by 梅子 at 2005年03月29日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
Excerpt:  ォゥ。前作では体重6kgの増量。『シカゴ』で元に戻して、『コールド・マウンテン』でも筋肉質になって、また減らしまた増やし・・・わからなくなったので体重表を下さい!それにレニーなのか、レネーなのかはっ..
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2005-03-21 04:51

ブリジットジョーンズの日記・キレそうな私の12ヶ月
Excerpt: いつも一緒に映画を観にいく友達と品川へ映画を観に行きました。 3連休初日ですが午前中はうそのようにがらがらでした。 ブリジットジョーンズの日記 1作目はただただ笑える話だったのですが、この2作目は思..
Weblog: AL+ViのわんわんLIFE
Tracked: 2005-03-21 09:27

『ブリジットジョーンズの日記』〜きれそうなわたしの12か月〜鑑賞
Excerpt: 「今回、ブリジットのパンフレットは、刷ってないんですよ」 と映画館のお兄さんに言われたのですが、 そんなこと、あるんでしょうか?
Weblog: ★ミルクココアの映画大好き!★
Tracked: 2005-03-21 09:56

ブリジット・ジョーンズの日記2
Excerpt: レニー・ゼルウィガーの身体も笑いも大きくなってスクリーンへ戻ってきました。月9ドラマのノリで、乙女心をオーバーに描いています。 後半、仕事で出かけた地域で問題に巻き込まれる部分は、風刺が入ってます。..
Weblog: ☆Cine BLOG di Lunina☆
Tracked: 2005-03-21 11:31

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 (2004) 107分
Excerpt:  独身OLのブリジットは、めでたく弁護士のマークと付き合い始めてから6週間、あのサイテー男ダニエルが旅行番組の案内役として人気なのは癪に障るけど、とにかく人生バラ色、まさに幸せの絶頂。そんな矢先、マー..
Weblog: 極私的映画論+α
Tracked: 2005-03-21 16:29

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月
Excerpt: 《ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月》 2004年 イギ
Weblog: Diarydiary!
Tracked: 2005-03-21 16:47

「ブリジットジョーンズの日記・切れそうなわたしの12ヶ月」を見ました
Excerpt: 久しぶりに、映画館に行けました♪ うれしぃ〜〜 (^◇^)   みたのは、楽しみにしていた、「ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月」です。春分の日で混んでるかなー..
Weblog: 映画日記★diary★Blog版
Tracked: 2005-03-21 20:09

ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
Excerpt: 連休中は姉と ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月を観て来ました。私はもともとヒュー様(ヒュー・グラント)が大好きで、ブリジットジョーンズの前作でも「あぁんヒュー様!」と思っていたん..
Weblog: ORBITAL STATION BLOG
Tracked: 2005-03-21 22:43

『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』
Excerpt:  パーフェクトな人生 これからは全て順風満帆・・・?    いつもと同じブリジット 新品の日記帳 ■監督 ビーバン・キドロン ■キャスト レニー・ゼルウィガー、ヒュー・グラント、コリン・ファース ..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2005-03-22 00:06

ブリジット・ジョーンズ/コメディの「アクチュアリティ」
Excerpt: 「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」を観にいった。はっきりいって、期待していなかったけど、大変楽しめた。コネタもツボを抑えていたと思う。ゼルウィガーさんの太りっぷりも凄かった。..
Weblog: 田中およよNo2の「なんだかなー」日記
Tracked: 2005-03-23 00:12

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
Excerpt: 監督 :ビーバン・キドロン 出演 :レニー・ゼルウィガー,ヒュー・グラント,コリン・ファース ブリジットとマークが付き合い始めて6週間と4日、2人は24時間ラブラブだった。仕事は相変わら..
Weblog: KINOKANAL
Tracked: 2005-03-23 08:43

??????????吾?????鐔ャ?吾?с?若?潟?冴???ヨ??鐚????The Egde of Reason
Excerpt: Bridget Jones - The Edge of Reason Same
Weblog: Cinema,British Actors
Tracked: 2005-03-24 14:09

ネタバレ「Bridget Jones : The Edge of Reason」その1
Excerpt: 前回はコリンに関する叫びで終わったので、今回は内容について。 ネタバレ100%
Weblog: Cinema,British Actors
Tracked: 2005-03-24 14:12

「ブリジット・ジョーンズの日記」Colin Firth
Excerpt: 思い返せば2001年10月。 「お??る ばい まいせ??るふ」と、ワイン片手にち
Weblog: Cinema,British Actors
Tracked: 2005-03-24 14:20

「 ブリジット・ジョーンズの日記2 」
Excerpt: 監督 : ビーバン・キドロン主演 : レニー・ゼルウィガー / ヒュー・グラント /      / コリン・ファース /公式HP:http://www.bj-diary.jp/ 今巷で、「勝ち組」、「..
Weblog: MoonDreamWorks
Tracked: 2005-03-26 00:43

映画「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」
Excerpt: "Bridget Jones: The Edge of Reason" (IMDb) 2004 「ブリジット・ジョーンズの日記」"Bridget Jones's Diary"の続編です。映画化..
Weblog: 小仙の徒然日記
Tracked: 2005-03-26 22:28

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
Excerpt: 前作『ブリジット・ジョーンズの日記』は タバコもお酒も止められない、料理も苦手な32歳独身OLが 恋に仕事にダイエットにと前向きに生きる日常が描かれている。 ドジなブリジットがとってもキュート。 「あ..
Weblog: My Style
Tracked: 2005-03-27 04:23

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月
Excerpt: やりたい事やって言いたい事も言って好き勝手暮らし、勝手に自暴自棄になったり勘違い女っぷりを発揮しながらも良い友達に助けられて良い彼を見つけハッピーエンドに終わった前作。キュートな癒し系女優レニー・ゼル..
Weblog: そーれりぽーと
Tracked: 2005-03-27 12:40

ネタバレ「Bridget Jones : The Edge of Reason」その1
Excerpt: 前回はコリンに関する叫びで終わったので、今回は内容について。 ネタバレ100%
Weblog: Cinema,British Actors
Tracked: 2005-03-28 09:51

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
Excerpt:  小さめのドレスを無理して着なくとも あなたがわたしを包んでくれる ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  ★★★☆ 2004 アメリカ 監督:ヒ..
Weblog: 映画短歌・せんかいへき blog
Tracked: 2005-03-28 16:44

『ブリジット・ジョーンズの日記〜きれそうなわたしの12ヵ月』
Excerpt: 今回は千葉県柏市のとある映画館で この映画を観ました。 (…っつってもかなり限られるが。) わたくしは映画の予告編も大好き。 この映画館では『交渉人 真下正義』 (↑『踊る大捜査..
Weblog: 梅子のほっくり日記
Tracked: 2005-03-29 00:24

ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月/ Bridget Jones: The Edge of Reason
Excerpt: ブリジットジョーンズの日記の日記の続編を観てきました。レニー扮する、ブリジットって杉田かおると共通点あると思う・・・。
Weblog: sputnik blog
Tracked: 2005-03-29 16:48

ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月/ Bridget Jones: The Edge of Reason
Excerpt: ブリジットジョーンズの日記の日記の続編を観てきました。レニー扮する、ブリジットって杉田かおると共通点あると思う・・・。
Weblog: sputnik blog
Tracked: 2005-03-29 16:48

体重増量、魅力は減量
Excerpt: 「ブリジット・ジョーンズの日記2」★★★☆ レニー・ゼルウィガー主演 笑えるし、笑えるし、 ちょっとホロリとする。 脚本は次が予想できるけど、 その外し具合は うまいなーと思う。 ..
Weblog: soramove
Tracked: 2005-04-01 21:11

最近観た映画
Excerpt: 『 インファナル・アフェア』 香港映画は多彩だ。『カンフー・ハッスル』は大変面白かった。『2046』はサッパリ解らなかった。『 インファナル・アフェア』は、もうすぐVが封切られるので、 TとUを観た。..
Weblog: シャ・ラ・ラ日記
Tracked: 2005-04-02 09:44

映画「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月」
Excerpt: 「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月」開映21:10@錦糸町シネマ8楽天地 「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月」BRIDGET JONES'S DIARY..
Weblog: こまったちゃんのきまぐれ感想記
Tracked: 2005-04-02 19:22

#17:ブリジット・ジョーンズの日記
Excerpt: 3月20日(日) ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 結構、酷評されているこの映画ですが、、、私は結構好きです♪ ”空回り”するブリジットがとてもキュート{/heart/}..
Weblog: ::あしたはアタシの風が吹く::
Tracked: 2005-04-02 21:06

ブリジット・ジョーンズの日記―きれそうなわたしの12か月
Excerpt: 機嫌の悪い旦那を 強行突破し、映画をみてきた。 ブリジット・ジョーンズの日記 〜きれそうなわたしの12か月〜
Weblog: じぶちゅう
Tracked: 2005-04-03 00:52

#19:ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月
Excerpt: KAZZのこの映画の評価  パート2でも大当たり!笑えて楽しめる映画です! 久々に映画館で、爆笑の渦が起こっていた映画です! 映画館で声を出して笑ったのって”笑いの大学”以来かな? ..
Weblog: (売れないシナリオライター)KAZZの呟き!
Tracked: 2005-04-05 13:35

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
Excerpt: ★本日の金言豆★ボーダフォン、欧州ではまだまだ健在! 日本ではauにも追い抜かれ、新規加入者数で最下位をひた走っているボーダフォン。やっぱり、買収したからって社名を変えちゃったのがまずかったのでは!?..
Weblog: 金言豆のブログ
Tracked: 2005-04-05 23:30

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
Excerpt: 前作「ブリジット・ジョーンズの日記」のレビューの原稿で、筆者は悪戯に続編を作る昨今の風潮に大反対した。勿論、そのポリシー(なんていうほど立派なものではないが・・・)は変わっていないが、かといって、全く..
Weblog: 利用価値のない日々の雑学
Tracked: 2005-04-06 00:48

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12か月 
Excerpt: ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 あ〜あ、見ちゃった。 1を見たときに、面白さとともにあまりのイタさに複雑な心境になったものですが、2は痛さがちょっと和らいでましたかね。 ..
Weblog: SLOBlog
Tracked: 2005-04-10 23:26

ブリジット・ジョーンズの日記2
Excerpt: 面白かった〜 男性と一緒に見てないのでわからないけど まず90%女性むけ映画かな 女心をオベンキョーする意味で、男性にも見てほしいけど スキー場のシーン、かなり笑えました あれふつう死ぬっ..
Weblog: きまぐれ Daily☆Daily
Tracked: 2005-04-12 01:42

ブリジット・ジョーンズの日記/きれそうなわたしの12ヶ月
Excerpt: 大ヒットを記録した「ブリジット・ジョーンズの日記」から4年ぶりとなる続編。 主要キャストは前作同様、レニー・ゼルウィガー、コリン・ファース、ヒュー・グラントの3人。 監督は、「3人のエンジェル」「..
Weblog: Imagination From The Other Side
Tracked: 2005-04-14 14:23

観て来ました!ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12か月
Excerpt: 某所109のレイトショー、今日は昼間は花見日和だったためか、映画館がすいていて、何と合計8人ぐらいしかいませんでした。 おかげで、1200円で真正面のいい席で見られました♪ 機内の小さな画面で周り..
Weblog: 三十路・有職妻の12kgダイエット〜ブリジット日記Version〜
Tracked: 2005-04-17 09:08

Bridget Jones -2
Excerpt: Virgin Cinema's 六本木ヒルズ。 このところ続けて通ってます。だって、完全予約で席も選べます。 「ブリジット・ジョーンズ 2」 原作を読んでいるので、「ちょっと..
Weblog: ふつうの生活♪
Tracked: 2005-05-06 00:20

ブリジット・ジョーンズの日記2の考察
Excerpt: 少し遅くなってしまいましたが観てきました。 まず第一の不満点はパンフレットが発行されてないんですね。今まで劇場に足を運んだ映画では必ず買っていたコレクターとしては残念で仕方がないです。 率直な..
Weblog: 私的考察
Tracked: 2005-05-07 15:46

ブリジット・ジョーンズの日記2の考察
Excerpt: 少し遅くなってしまいましたが観てきました。 まず第一の不満点はパンフレットが発行されてないんですね。今まで劇場に足を運んだ映画では必ず買っていたコレクターとしては残念で仕方がないです。 率直な..
Weblog: 私的考察
Tracked: 2005-05-07 15:47

ブリジット・ジョーンズの日記 -きれそうなわたしの12ヶ月-
Excerpt:  公開中劇場に行けなくてDVDでやっと観れました。公開中に姉を誘おうと思ってたのですが、すでにお姉が高校時代の同級生女子と約束していました{/hiyo_cry2/}そのお姉の友達とも何回か遊んだりして..
Weblog: 坂部千尋のsparrow diary
Tracked: 2005-08-11 02:05

ブリジット・ジョーンズの日記~きれそうな私の12か月
Excerpt: 【監 督】 ビーバン・キドロン 【出 演】 レニー・ゼルウィガー/ヒュー・グラント/コリン・ファース 【製作国】 イギリス 個人的には前回作よりも 主人公レニー・ゼルウィガーの顔とおしりが・・・(..
Weblog: 辛口(?)まきの映画チェック!
Tracked: 2005-09-05 01:35

ブリジット・ジョーンズの日記~きれそうな私の12か月
Excerpt: 【監 督】 ビーバン・キドロン 【出 演】 レニー・ゼルウィガー/ヒュー・グラント/コリン・ファース 【製作国】 イギリス 個人的には前回作よりも 主人公レニー・ゼルウィガーの顔とおしりが・・・(..
Weblog: 辛口(?)まきの映画チェック!
Tracked: 2005-09-05 01:35

ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月/ Bridget Jones: The Edge of Reason
Excerpt: ブリジットジョーンズの日記の日記の続編を観てきました。レニー扮する、ブリジットって杉田かおると共通点あると思う・・・。
Weblog: sputnik blog
Tracked: 2005-09-29 17:40

◆DVD・ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
Excerpt: 原題:Bridget Jones: The Edge of Reason 監督:ビーバン・キドロン 製作:ティム・ビーヴァン , エリッ..
Weblog: 映画大好き☆
Tracked: 2005-10-06 20:33

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
Excerpt: ブリジットが帰ってきたぞー!!ヽ(´ー`)ノ 弁護士マークとラブラブな日々を送るブリジット。だがまたしても次々と不幸な出来事が・・・・ 最初に云いますが、わし 『続編キライ病』 であります。 し..
Weblog: 色即是空日記+α
Tracked: 2005-12-10 01:28

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
Excerpt: ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 BRIDGET JONES: THE EDGE OF REASON 監督 ビーバン・キドロン 出演 レニー・ゼルウィガー ヒュー・..
Weblog: Blossom Blog
Tracked: 2005-12-21 22:34

DVD「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」
Excerpt: パート1でめでたくカップルになったブリジット・ジョーンズ。彼氏とラブラブの6週間を過ごしたところからパート2の話はスタートします。 付き合う前から付き合い初めくらいまでは相手のことを良く見よう良..
Weblog: ☆ 163の映画の感想 ☆
Tracked: 2005-12-31 17:25

レニー・ゼルウィガー Renee Zellweger 
Excerpt: レニー・ゼルウィガー Renee Zellweger レネー・ゼルウィガー Renee Zellweger  生年月日 ■ 1969年04月25日 出身地 ■ アメリカ/テキサス..
Weblog: ジョニーからの伝言
Tracked: 2006-02-01 20:56
×

