映画トラックバック劇場がリニューアルオープン!!
人気blogランキングに参加中!
ランキングが上がれば、より多くのblogに出会えます!
ご協力お願いします。⇒ 人気blogランキング


2005年03月19日

ナショナル・トレジャー (2005/03/19公開)

ナショナル・トレジャー.JPG

ナショナル・トレジャー公式サイト | 映画ブログランキング

【監 督】
ジョン・タートルトーブ
【出 演】
ニコラス・ケイジ/ハーヴェイ・カイテル/ジョン・ボイト/ダイアン・クルーガー/ショーン・ビーン
【製作国】
アメリカ
【ジャンル】
アクション
【ストーリー】
4千年の歴史を誇る伝説の秘宝。幾多の戦乱を逃れ、フリーメイソンに守られてきたこの秘宝は、1779年、独立戦争中のアメリカで忽然と痕跡を絶った。秘宝の行方を三代に渡って追い続けてきたゲイツ家の末裔ベン・ゲイツは、その封印を解く鍵がアメリカ独立宣言書にあることを突き止める。ゲイツは公文書館の美人博士アビゲイルに面会を求めるが、彼女はゲイツの情報を信じようとしない。その頃、秘宝を我が物にしようと企む野心家イアンの魔手が宣言書に迫っていた。ゲイツはイアンの裏をかき、宣言書を盗み出す計画を立てるが。  (goo映画より引用)

★★★「ナショナル・トレジャー」についての一言コメント募集中!★★★

★★★「ナショナル・トレジャー」のトラックバックはこちら★★★

バナー.bmp 
↑もっと面白い映画ブログを集めるために・・・清き一票を!
posted by GIO at 00:00| Comment(2) | TrackBack(50) | ナ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
ニコラスが主役だと安心してみていられます。
な〜んか頼りになる兄貴!!って感じで・・(笑)
脇を固める俳優さんたちもgoo!!でした。
ライリー君とか、悪役までもが魅力的ってのは見ていて楽しい!!
面白かったです。
Posted by ルーシー at 2005年03月21日 13:50
よっかったですね。
Posted by r at 2005年03月26日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2516218

この記事へのトラックバック

ナショナル・トレジャー
Excerpt: (原題:NATIONAL TREASURE) 【2004年・アメリカ】試写会で鑑賞(ともや評価:★★★★☆) 「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」や「バッドボーイズ2バッド」など..
Weblog: ともやの映画万歳!
Tracked: 2005-03-21 09:27

ナショナル・トレジャー
Excerpt:  仲間を裏切ることにかけては天下一品のショーン・ビーン。『RONIN』『LOTR』と、彼の存在がなければ物語が引き締まらないくらいに悪役へと変身して、観客に嫌われようがかまわずに突っ走ってくれる。そし..
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2005-03-21 11:21

National Treasure ナショナルトレジャー ★★★
Excerpt: ニコラスケイジのディズニー映画ってなんかちょっと引くのは私だけかなあ。この人のイイモン顔が生理的琴線に触れるんだよね。俳優としては好きなんだけどさ、基本的に。 思えば封切日から行ってしまったTおすす..
Weblog: おのぺりの映画鑑賞会★
Tracked: 2005-03-21 13:15

ナショナル・トレジャー
Excerpt: ニコラス・ケイジおっさんの スピーディながんばりように拍手! 急速で休息なしの演
Weblog: エンタメ!ブレイク?
Tracked: 2005-03-21 13:45

ナショナル・トレジャー
Excerpt: 行って来ました、先行レイトショー。 こんなことができるようになったのも、車に乗れるようになったおかげですね〜 ドッキドキしながら運転して行って来ましたよ〜 「ナショナルトレジャー」ニコラス・ケ..
Weblog: (T_T)☆ルーツを探せ☆(T_T)
Tracked: 2005-03-21 13:47

★★★★「ナショナル・トレジャー」ニコラス・ケイジ、ダイアン...
Excerpt: 100ドル札の秘密。謎解きから謎解きへ。素直に楽しい財宝さがしで、とても面白かった!数字を使う暗号。私も子供の頃やりましたよ。懐かしいベタな謎解きもワクワクしました。パイプが壁に、カチッとはまるシーン..
Weblog: こぶたのベイブウ映画日記
Tracked: 2005-03-21 16:00

ナショナル・トレジャー (2004) NATIONAL TREASURE 131分
Excerpt:  歴史学者にして冒険家のベン・ゲイツ。彼は何世代にも渡るゲイツ家の夢を継ぎ、ある伝説の秘宝を追い求めていた。その秘宝ははるか太古の昔より、つねに歴史上の名だたる権力と共に存在してきた。だが1779年、..
Weblog: 極私的映画論+α
Tracked: 2005-03-21 16:35

「ナショナル・トレジャー」試写一回目
Excerpt: ブレンダで当選。読売ホール。 本当は2/28の国際フォーラムジャパンプレミアで観たかったが、この時点ではまだ当選か不明。取りあえず観ておく。 主催がポップティーンなどと共催なので、客層は若い女性が多め..
Weblog: 試写会帰りに。
Tracked: 2005-03-21 16:51

『ナショナル・トレジャー』
Excerpt:  歴史を揺るがす≪伝説の秘宝≫が蘇る!!  その封印を解く“暗号”は、アメリカ独立宣言書に隠されていた ■監督 ジョン・タートルトーブ ■製作 ジェリー・ブラッカイマー・ジョン・タートルトーブ ■キ..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2005-03-21 17:51

ナショナル・トレジャー
Excerpt: 「目覚めよ!!歴史を揺るがす《伝説の秘宝》」 ニコラス・ケイジ主演のアクション・アドベンチャー大作です。伝説の秘宝のありかを示す鍵は、何とアメリカ独立宣言書にあった〜!という明らかにありえなさそうな..
Weblog: シネマティックかふぇ
Tracked: 2005-03-21 17:55

【ナショナルトレジャー】毛が増えてない??
Excerpt: ニコラスケイジが好きなので見にいってきました。なんか毛が増えているような気がしますが・・・。内容的には現代版インディジョーンズです。もうそれ以上例えようがありません。・豪快な爆発・少し考えれば解けてし..
Weblog:  【インテリア&ライフ】 デザイナーズ家具、インテリア、雑貨...
Tracked: 2005-03-21 18:18

『ナショナル・トレジャー』を鑑賞
Excerpt: 題名:ナショナル・トレジャー 時間:131分 監督:ジョン・タートルトーブ 出
Weblog: -PARADOX-
Tracked: 2005-03-21 19:22

ナショナル・トレジャー
Excerpt: ニコラス・ケイジのラクダ顔は苦手だけど、テーマは面白そうだったので「ナショナル・トレジャー」を観てきました。 映画が始まる前に新庄がスクリーンに登場したのが寒くてテンション下がったのも考慮して★を付..
Weblog: そーれりぽーと
Tracked: 2005-03-21 21:40

「 ナショナル・トレジャー 」
Excerpt: 監督 : ジョン・タートルトーブ主演 : ニコラス・ケイジ / ハーヴェイ・カイテル /       /ダイアン・クルガー /  公式HPhttp://www.movies.co.jp/nationa..
Weblog: MoonDreamWorks
Tracked: 2005-03-21 23:38

ナショナル トレジャー
Excerpt: レイトショー観に行ってきました。もー大満足っ(≧≦)途中からシートにゆったり座ってられへんで もう前のめりよ。久しぶりに面白い映画観たわぁぁ。最初から最後までドキドキわくわく。旦那はインディージョーン..
Weblog: HAPPYMANIA
Tracked: 2005-03-22 00:44

『ナショナルトレジャー』
Excerpt: 『ロング・エンゲージメント』と二本立てで 先行上映していたこの映画も見に行った。 こっちは先行上映だったんだけどほぼ満員状態で、 両隣カップルに挟まれての鑑賞となってしまった。。。 単純に「インデ..
Weblog: 映画*日和
Tracked: 2005-03-22 01:12

『ナショナルトレジャー』
Excerpt: 『ロング・エンゲージメント』と二本立てで 先行上映していたこの映画も見に行った。 こっちは先行上映だったんだけどほぼ満員状態で、 両隣カップルに挟まれての鑑賞となってしまった。。。 単純に「インデ..
Weblog: 映画*日和
Tracked: 2005-03-22 01:17

★「ナショナル・トレジャー」
Excerpt: 公開初日のナイトショー(0:20〜)で観てきました。 さすがチネチッタ、この時間でも40〜50人くらい入ってたよ。 しかし、うっかりした事に、ポイント・スタンプを押してもらうの忘れてきちゃった。 残念..
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2005-03-22 01:44

ナショナル・トレジャー
Excerpt: 「60セカンズ」「ザ・ロック」「コン・エアー」のニコラス・ケイジ×ジェリー・ブラッカイマーが再びコンビを組んだトレジャー・ハント・アドベンチャー・ムービー。 監督は「クール・ランニング」「あなたが寝..
Weblog: Imagination From The Other Side
Tracked: 2005-03-22 03:34

ナショナル・トレジャー
Excerpt: またまた久しぶりのアップです。今回は公開間もない「ナショナル・とレジャー」です。 トレジャーハントもので、観る前からインディジョーンズばりの冒険ファンタジーを期待してみましたが、率直に言って感想は、..
Weblog: In my opinion・・・
Tracked: 2005-03-22 13:18

ナショナル・トレジャー
Excerpt: またまた久しぶりのアップです。今回は公開間もない「ナショナル・とレジャー」です。 トレジャーハントもので、観る前からインディジョーンズばりの冒険ファンタジーを期待してみましたが、率直に言って感想は、..
Weblog: In my opinion・・・
Tracked: 2005-03-22 13:19

ナショナル・トレジャー(3/18鑑賞)
Excerpt: ◆ナショナル・トレジャー監督ジョン・タートルトーブ製作総指揮オーレン・アヴィヴ、チャド・オマン、チャールズ・シーガース、クリスティーナ・スタインバーグ、マイク・ステンソン、バリー・H・ウォルドマン脚本..
Weblog: 週末の映画鑑賞会
Tracked: 2005-03-22 23:25

#14:ナショナル・トレジャー
Excerpt: 3月19日(土) えーっと、、、うーんっと、、、たった4日前にみた映画なのにあんまり印象に残ってないや(^-^; あ、公開初日のレイトショーでも人は沢山入ってたなぁ。。。 宝探し系は結構好きで、今..
Weblog: ::あしたはアタシの風が吹く::
Tracked: 2005-03-23 12:53

(娯楽映画)ナショナル・トレジャー(2004/米)そつなくまとまった娯...
Excerpt: (娯楽映画)ナショナル・トレジャー(2004/米)そつなくまとまった娯楽大作いかにもいかにもブラッカイマー&ディズニーらしい良質の娯楽映画大人から子供まで、家族でもカップルでも、おじいちゃんおばあちゃ..
Weblog: エンタメ系のススメ
Tracked: 2005-03-23 13:14

ナショナルトレジャー (3月19日公開) ※12日先行
Excerpt: 『目覚めよ!!歴史を揺るがす《伝説の秘宝》』 監督 ●ジョン・タートルトーブ・・・・・・・・「クール・ランニング」 出演 ●ニコラス・ケイジ・・・・・・・・・・・「マッチスティック・メン」「ザ・..
Weblog: ひるめし
Tracked: 2005-03-24 15:40

ナショナル・トレジャー/独立宣言書を奪え!
Excerpt: ナショナル・トレジャー 歴史学者であり探検家のベン・ゲイツ(ニコラス・ケイジ)は 自分の家に伝わる伝説の宝を探す為に、北極圏に向かう 彼はイアン(ショーン・ビーン)と手を組み「シャーロット」 に隠さ..
Weblog: shinuma de cinema (映画ネタバレの部屋)
Tracked: 2005-03-25 23:09

ナショナルトレジャー
Excerpt: 素直に楽しい面白い映画でした。主演のニコラス・ケイジのキャラもなんとなく2.5枚目的で好感持てるし、相手役のダイアン・クルーガーもよかったです。この人ブラッド・ピットがでていたトロイという映画のお姫様..
Weblog: N's Talk
Tracked: 2005-03-26 16:20

ナショナル・トレジャー
Excerpt: ★★★☆ [劇場] インディジョーンズのようなアドベンチャーものと思いきや、 (といってもインディジョーンズはちゃんと観たことないけど・・・) RPGのような映画だった。 アイテムを手に入れる→なぞ..
Weblog: ころりんぶろぐ
Tracked: 2005-03-26 22:30

ナショナル・トレジャー
Excerpt: なぜか「アビエイター」ではなくて「ナショナル・トレジャー」を観てきました。 天才的歴史学者で冒険家の主人公が、父から子へと代々伝えられてきた「国家の秘宝」の謎を解き、その手がかりが合衆国独立宣言..
Weblog: サイケデリック漂流記
Tracked: 2005-03-27 09:03

ナショナル・トレジャー
Excerpt: 「巨大化した宝は1人の人間では到底扱えないものになった」というくだりがある。その頃から、きっと宝がそれを収める人間を選ぶようになったのではないかと思われる。収める器を持つ人間がいなくなって姿を消した財..
Weblog: Time Goes By
Tracked: 2005-03-27 19:30

ナショナル・トレジャーを観ました
Excerpt: 日曜日のレイトショー いつもは10人くらいしか観てないのに、この映画は人気なんですね?? 50人くらい入ってたかと思います。 ナショナル・トレジャー 2時間20分と少し長めだったにもかかわらずあっと..
Weblog: AL+ViのわんわんLIFE
Tracked: 2005-03-28 08:15

ナショナル・トレジャー
Excerpt: 冒険心をくすぐられるロマン溢れる宝探し映画! 爽快度満点!
Weblog: AV(Akira's VOICE)映画,ゲーム,本
Tracked: 2005-03-30 14:30

ナショナル・トレジャー
Excerpt: 今日の2本目。 ニコラス・ケイジってはっきり言って不細工ですよね?(笑) 映画は素直に楽しめました。 バカな私はニコラス・ケイジが宝を探し出すヒントの言葉を 次々と解説していく速さにびっくり・・・..
Weblog: お茶とみかん
Tracked: 2005-04-01 12:52

ナショナル・トレジャー
Excerpt: まさにアメリカ・ハリウッドが作った冒険モノって感じです。考古学者・冒険家であるベン。彼の家系はなん世代も、失われた伝説の《テンプル騎士団》の財宝を探していた。コンピュータ・マニアの相棒ライリーとベンは..
Weblog: ♂(僕)の映画的人生
Tracked: 2005-04-02 00:20

ナショナル・トレジャー
Excerpt: 「エジプト」と聞くと、 血が騒いでしまうあたし。 どうしてまた、「エジプト」 なのか?と、言いますとですね。
Weblog: じぶちゅう
Tracked: 2005-04-05 23:21

ナショナル・トレジャー
Excerpt: ロール・プレイング・ゲーム、通称RPGというジャンルがあるが、表題作品は、まさにこのジャンルのプラットホームを映画に移行した様な内容であった。まず、物語の発端として何をしようかという目的が明確である。..
Weblog: 利用価値のない日々の雑学
Tracked: 2005-04-07 17:26

ナショナル・トレジャー
Excerpt: またまた久しぶりのアップです。今回は公開間もない「ナショナル・とレジャー」です。 トレジャーハントもので、観る前からインディジョーンズばりの冒険ファンタジーを期待してみましたが、率直に言って感想は、..
Weblog: In my opinion・・・
Tracked: 2005-04-15 23:48

映画「ナショナル・トレジャー」
Excerpt: 「ナショナル・トレジャー」開映15:10@錦糸町シネマ8楽天地 「ナショナル・トレジャー」NATIONAL TREASURE 2004年 アメリカ 製作:ジェリー・ブラッカイマー 監督:ジョン..
Weblog: こまったちゃんのきまぐれ感想記
Tracked: 2005-04-16 10:19

映画「ナショナル・トレジャー」
Excerpt: 「ナショナル・トレジャー」開映15:10@錦糸町シネマ8楽天地 「ナショナル・トレジャー」NATIONAL TREASURE 2004年 アメリカ 製作:ジェリー・ブラッカイマー 監督:ジョン..
Weblog: こまったちゃんのきまぐれ感想記
Tracked: 2005-04-16 10:20

ナショナル・トレジャー 
Excerpt: ナショナル・トレジャー全く興味なかったんだけど、タダ券をいただいたので見てきました。冒険モノって、本とかで読むのは大好きです。ヴェルヌやスティーブンソン、トム・ソーヤなんかも入れちゃってもいいんでしょ..
Weblog: SLOBlog
Tracked: 2005-04-28 00:09

[映画]ナショナル・トレジャー
Excerpt: 2005_10 タイトル:ナショナルトレジャー[原題:NATIONAL TRESURE] 鑑賞日:2005.04.14 場所:池袋シネマサンシャイン ジャンル:アドベンチャー 配給:ブエナ ビスタ ..
Weblog: tuskyのblogってどうよ-2号店-
Tracked: 2005-06-06 02:28

NATIONAL TREASURE
Excerpt: インディージョーンズやハムナプトラとは違う、現代的な謎解き映画だと思う。まず、冒頭を除いて主な舞台がNYやフィラデルフィアなど都市である。ピラミッドや遺跡などではない。普通の町で、厳しい状況下というわ..
Weblog: 光の速さで45分
Tracked: 2005-08-27 10:11

やっぱり超娯楽大作「ナショナル・トレジャー」
Excerpt: 先行上映で見てきました! (これと"オペラ座”が入れ替わりだと思うと、複雑な心境ですが) 前々から楽しみにしてました!だって、ブラッカイマー×ニコちゃん、 派手派手な超娯楽大作であることは容易に予想..
Weblog: 目の中のリンゴ
Tracked: 2005-09-07 01:08

ナショナル・トレジャー
Excerpt: ☆ナショナル・トレジャー☆ “歴史を揺るがす≪伝説の秘宝≫が蘇る!! その封印を解く“暗号”は、アメリカ独立宣言書に隠されていた” 4千年の歴史を誇る伝説の秘宝。幾多の戦乱を逃れ、フ..
Weblog: ★買い物日記★
Tracked: 2005-09-11 23:36

ナショナル・トレジャー 今年の186本目
Excerpt: ナショナル・トレジャー ディズニー映画なのね。さすがお子ちゃま向け。人が死んじゃうシーンはあるものの、出だしなんか、退屈なほど、、悪人までみんないい人だし、がんばるし、ほんと「正しい」映画?? ニ..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2005-09-18 11:41

DVDで「ナショナル・トレジャー」を観ました。
Excerpt: やっと、ニコラス・ケイジ主演の「ナショナル・トレジャー」をレンタルして、観ることが出来ました。 私の街では..
Weblog: 私でもいいですか?
Tracked: 2005-09-18 11:58

rape video
Excerpt: <a href="http://dreed.com/bbs/messages/6773.html">interracial lesbians</a> gay blowjobs <a href="http://dreed.com/bbs/messages/6775.html">interacial</a> interracial porn <a href="http://dreed.com/bbs/messages/6777.html">interracial</a> fist fight <a href="http://dreed.com/bbs/messages/6778.html">interracial</a> voy..
Weblog:
Tracked: 2006-01-10 19:26

black stockings
Excerpt: <a href="http://muglan.dtdns.net/handjob/boy-masturbating.html">squirting orgasm</a> handjobs <a href="http://muglan.dtdns.net/handjob/huge-pussy-insertions.html">squirting</a> squirting orgasm <a href="http://muglan.dtdns.net/handjob/young-girls-using-dildos.html">squirting girls</a> pregnant women <a href="http://muglan.dtdns.net/handjob/jerking-guys.html">squirting orgasm..</a>
Weblog:
Tracked: 2006-01-11 18:17

NATIONAL TREASURE
Excerpt: 6/04/01 ナショナル・トレジャー ジャンル*アドベンチャー/アクション/ミステリー 監督*ジョン・タートルトーブ キャスト*ニコラス・ケイジ/ハーヴェイ・カイテル 考古学..
Weblog: roche torrent
Tracked: 2006-04-02 01:06

『ナショナル・トレジャー』'04・米
Excerpt: あらすじ歴史学者であり冒険家のベン(ニコラス・ケイジ)はテンプル騎士団の秘宝の謎を追っていた。謎に一歩近づいたベンだったが、資金提供者のイアン(ショーン・ビーン)と対立。イアンから秘密を守るために“ア..
Weblog: 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
Tracked: 2007-12-25 21:16
×

