映画トラックバック劇場がリニューアルオープン!!
人気blogランキングに参加中!
ランキングが上がれば、より多くのblogに出会えます!
ご協力お願いします。⇒ 人気blogランキング


2005年04月02日

真夜中の弥次さん喜多さん (2005/04/02公開)

真夜中の弥次さん喜多さん.JPG

真夜中の弥次さん喜多さん公式サイト | 映画ブログランキング

【監 督】
宮藤官九郎
【出 演】
長瀬智也/中村七之助/小池栄子/阿部サダヲ/柄本佑/森下愛子/岩松了/板尾創路/竹内力/山口智充/清水ゆみ/ARATA/荒川良々/中村勘九郎/生瀬勝久
【製作国】
日 本
【ジャンル】
時代劇
【ストーリー】
「オイラ、リヤル(現実)がとんと分からねえ」と、虚ろにつぶやくヤク中の恋人・喜多八(中村七之助)を、なんとか立ち直らせたい弥次郎兵衛(長瀬智也)は、「リヤルは当地にあり!」と書かれたお伊勢参りのDMに一縷の望みを託す。手に手をとってお伊勢さんを目指し江戸を後にするディープに愛し合う2人。が、禁断症状に苦しむ喜多さんを連れての旅は、当然波乱を呼ぶ。まずは、箱根の関所を通るために、鬼の番人・木村笑之新(竹内力)から笑いをとらなければならないのだが…。  (goo映画より引用)

★★★「真夜中の弥次さん喜多さん」についての一言コメント募集中!★★★

★★★「真夜中の弥次さん喜多さん」のトラックバックはこちら★★★

バナー.bmp 
↑もっと面白い映画ブログを集めるために・・・清き一票を!
posted by GIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(17) | マ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2751551

この記事へのトラックバック

お伊勢参りへ行こうぜベイベー!
Excerpt: 観て来ましたよー! 真夜中の弥次さん喜多さん 何か、一言で言うと 時代背景メチャクチャ&くだらなさのごった煮って感じかな 江戸時代だってのに バイクで高速道路を疾走するわ 女子高生がブレザーやセーラ..
Weblog: 3階の休憩室
Tracked: 2005-04-03 00:25

真夜中の弥次さん喜多さん (4月2日公開)
Excerpt: お伊勢参りへ行こうぜベイベー 監督 ●宮藤宮九郎 出演 ●長瀬智也・・・・・・「ソウル」 ○中村七之助・・・・・「インストール」「ラストサムライ」 *********************..
Weblog: ひるめし。
Tracked: 2005-04-04 16:38

ビバ!クドカン
Excerpt: ■真夜中の弥次さん喜多さん■ クドカン初監督作品を、王子と初の平日おデェで観てまいりますたわよ。 弥次さんと喜多さんがホモなのは別にいいんでつけど、 最初から濃ゆすぎて、ちりっと引い..
Weblog: どくいちご
Tracked: 2005-04-05 15:19

真夜中の弥次さん喜多さん 飛んで堕ちる
Excerpt: 麻薬風味にからっとあげた作品。 コメディとイメージ(夢、幻想)が同時進行。 単純に笑えるところ、幻想的でよくわからないところが混在しています。 そして、ブラックで下品です。 気分が悪く..
Weblog: NOCTILUX STUDIO
Tracked: 2005-04-05 23:04

映画「真夜中の弥次さん喜多さん」レビュー
Excerpt: 男2人がお伊勢さん目指して東海道を旅する話を、弥次・喜多と名乗りさえすれば、いかようにアレンジしてもOKという了解がこの国にはあるんでぇ。 しりあがり寿の「真夜中の弥次さん喜多さん」「弥次喜多 in..
Weblog: 【 X-CAFE 】
Tracked: 2005-04-11 02:03

『真夜中の弥次さん喜多さん』
Excerpt: ハラミ(腹黒い、ポッチャリ系。)と一緒に 『真夜中の弥次さん喜多さん』という映画を 観に行ってきますた。 選んだのはわたくしです。 『ロケット・ボーイ』、『池袋ウエストゲートパーク..
Weblog: 梅子のほっくり日記
Tracked: 2005-04-12 02:19

真夜中の弥次さん喜多さん
Excerpt: ズバズバズバリ!ホモ恋愛ハチャメチャ青春ロードムービー(笑) 弥次さん(長瀬智也)と喜多さん(中村七之助)が、 リヤル探しの旅に出る宮藤官九朗の初監督作品です。 音楽がZazen Boys、衣装..
Weblog: 【96粒の涙】
Tracked: 2005-04-19 17:16

映画と私(12) 『真夜中の弥次さん喜多さん』
Excerpt: 『真夜中の弥次さん喜多さん』について【※ネタバレあります※】公開:2005/04/02  製作年:2005年  製作国:日本・監督・脚本:宮藤官九郎・原作:しりあがり寿・出演:長瀬智也、中村七之助、小..
Weblog: 人間喜劇
Tracked: 2005-04-22 17:59

真夜中の弥次さん喜多さん
Excerpt: 真夜中の弥次さん喜多さん日本・2005年4月公開/124分公式サイト→■「オイラ、リヤル(現実)がとんと分からねえ」と、虚ろにつぶやくヤク中の恋人・喜多八(中村七之助)を、なんとか立ち直らせたい弥次郎..
Weblog: *call my name*
Tracked: 2005-04-23 15:51

真夜中の弥次さん喜多さん@2回目
Excerpt: ええと、宣言どおり「真夜中の弥次さん喜多さん」2度目の鑑賞に行って参りました。同じ映画について2回も感想書くなんて考えても居ませんでしたが折角ココまで嵌っているので書いてみようと思います(笑(そういや..
Weblog: *call my name*
Tracked: 2005-04-24 17:19

真夜中の弥次さん喜多さん
Excerpt: 監督:宮藤官九郎  出演:長瀬智也 中村七之助 小池栄子   8点 チャウ・シンチーを凌駕する「ありえね〜」の連続  原作コミックは知らない。だから、弥次さんと喜多さんがホモのカップルで、お..
Weblog: gantakurin's シネまだん
Tracked: 2005-04-25 21:34

真夜中の弥次さん喜多さん
Excerpt: 弥次さん喜多さんこと、長瀬智也(TOKIO)と中村七之介が歌う劇中デビューシングルのサビというか何チューか「♪真夜中の弥次さ〜ん喜多さ〜ん...」のフレーズが離れない。映像は、ヒゲのおいらんが頭ん中で..
Weblog: Time Goes By
Tracked: 2005-05-09 07:09

真夜中の弥次さん喜多さん
Excerpt: 次郎長おもしろ〜い(^o^) クドカンらしい軽いノリの時代劇コメディだと思っていたら、甘かった〜! 軽いどころかディープすぎて、ついていくのに大変だった。 オープニングからハーレーで高速に乗ったり、..
Weblog: まるっと映画話
Tracked: 2005-05-09 09:34

真夜中の弥次さん喜多さん(ネタバレあり)
Excerpt: 上映終了間近! になって、やっと見てきました。
Weblog: 毎日が映画記念日@WebryBlog
Tracked: 2005-05-09 22:19

真夜中の弥次さん喜多さん(THEATER)
Excerpt: 予告観て、はじけた、大笑いできる映画かと思ってたけど なんか違いましたね。 はじけてるのは予告で見れる映像がほとんどで 後半はせつないというか、シリアスというか・・ 面白いことは面白いけど..
Weblog: シネマびより
Tracked: 2005-05-11 05:55

コラム八方ビジョン(17)〜真夜中の弥次さん喜多さん〜
Excerpt:  今日は「真夜中の弥次さん喜多さん」を観てきました。きっかけは一ヶ月以上前に映画館でこの映画の予告を観たから。時代劇のような設定にもかかわらず、バイクで走る弥次さん(長瀬智也)と喜多さん(中村七之助)..
Weblog: &財興団
Tracked: 2005-05-24 00:59

[映画]真夜中の弥次さん喜多さん
Excerpt: 註)一応、ネタバレあり?とゆうかクドカンファソはこれ読まない方がいいかも。 2005_15 タイトル:真夜中の弥次さん喜多さん 鑑賞日:2005.04.27 場所:池袋シネマサンシャイン ジャンル..
Weblog: tuskyのblogってどうよ-2号店-
Tracked: 2005-06-06 02:26
×

