映画トラックバック劇場がリニューアルオープン!!
人気blogランキングに参加中!
ランキングが上がれば、より多くのblogに出会えます!
ご協力お願いします。⇒ 人気blogランキング


2005年04月09日

フライト・オブ・フェニックス (2005/04/09公開)

フライト・オブ・フェニックス.JPG

フライト・オブ・フェニックス公式サイト | 映画ブログランキング

【監 督】
ジョン・ムーア
【出 演】
デニス・クエイド/ミランダ・オットー/ジョバンニ・リビシ/ヒュー・ローリー/タイリース・ギブソン
【製作国】
アメリカ
【ジャンル】
ヒューマン
【ストーリー】
輸送機操縦士のフランクは、閉鎖が決まったモンゴルの石油採掘場から、スタッフと廃材を運ぶことになる。しかし、飛行中に巨大な砂嵐に巻き込まれた一行は、ゴビ砂漠の真ん中に不時着してしまう。わずかな水と食料で救助を待つクルーたちだが、何も出来ない焦りと不安ばかりが膨らんでいく。そんな時、同乗者のひとり、エリオットが、機体の残骸から新しい飛行機「フェニックス号」を作ることを提案する。最後の望みをかけて…。  (goo映画より引用)

★★★「フライト・オブ・フェニックス」についての一言コメント募集中!★★★

★★★「フライト・オブ・フェニックス」のトラックバックはこちら★★★

バナー.bmp 
↑もっと面白い映画ブログを集めるために・・・清き一票を!
posted by GIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(6) | ハ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2883772

この記事へのトラックバック

フライト オブ フェニックス (4月9日公開)
Excerpt: 砂漠のど真ん中で たった一つのチャンスにかける 10人の運命は・・・ オフィシャルサイトへ ***************************************************..
Weblog: ひるめし。
Tracked: 2005-04-11 16:26

フライト・オブ・フェニックス
Excerpt:  今やハリウッド映画でオタッキーで風変わりな性格の役が一番似合うリビシ。「飛行機設計士?嘘でしょ?」と疑いつつも、楽しませてくれました。  序盤からC-119の派手な不時着シーン。音響効果がとてもよ..
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2005-04-11 18:31

『フライト・オブ・フェニックス』を観て来ました!#63
Excerpt: フライト・オブ・フェニックス  (原題:Flight of the phoenix) 監督:ジョン・ムーア 出演:デニス・クエイド/ジョヴァンニ・リビシ タイリース・ギブソン ミランダ・オ..
Weblog: ★☆★風景写真blog★☆★Happiness inf...
Tracked: 2005-04-12 01:20

フライト・オブ・フェニックス
Excerpt: 喰寝呑泄(くう ねる のむ だす) 椎名 誠 こんなんみつけました〜。
Weblog: じぶちゅう
Tracked: 2005-04-14 11:29

最新映画リンク!(できるだけ公式サイト)
Excerpt: 最近映画見てないなーと思いちょっと調べてみました。 できるだけ公式HPにリンクです。 徐々に増やしていきます。 古い(現在公開してないのも含みます。トレーラーとかが気になるんで・・) 配給は基..
Weblog: ファルコングラフィック BLOG
Tracked: 2005-04-15 00:53

フライト・オブ・フェニックス
Excerpt: 1965年に製作された映画「飛べ!フェニックス」のリメイクで、砂漠へ不時着した飛行機に乗っていた10人の男女が力を合わせて生還しようとする様子を描いたサバイバル・ドラマ。 主演は、「オーロラの彼方へ..
Weblog: Imagination From The Other Side
Tracked: 2005-05-19 21:07
×

