映画トラックバック劇場がリニューアルオープン!!
人気blogランキングに参加中!
ランキングが上がれば、より多くのblogに出会えます!
ご協力お願いします。⇒ 人気blogランキング


2005年04月16日

映画クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃 (2005/04/16公開)

クレヨンしんちゃん.JPG

公式サイトなし | 映画ブログランキング

【監 督】
ムトウユージ
【出 演】
矢島晶子/ならはしみき/藤原啓治/こおろぎさとみ
【製作国】
日 本
【ジャンル】
アニメ
【ストーリー】
ある日、野原家の居間の掛け軸の裏側から時空調整員ミライマンが現れ、3分後の未来で暴れる怪獣を倒し、現実の世界が危機に瀕するのを防いでほしいと告げる。ミライマンのパワーによって、3分後の世界で思い思いのヒーローに変身する野原一家。次々と襲ってくる怪獣を倒す快感に酔いしれるみさえとひろしは、家事も会社も育児もほったらかしでヒーロー稼業にのめり込んで行く。が、怪獣たちは次第に強くなり歯が立たなくなる。そして、傷ついた両親に代わり、しんのすけが立ち上がる。  (goo映画より引用)

★「映画クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃」のコメント募集!★

★「映画クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃」のTBはこちら★

バナー.bmp 
↑もっと面白い映画ブログを集めるために・・・清き一票を!
posted by GIO at 11:33| Comment(0) | TrackBack(2) | ア行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2989940

この記事へのトラックバック

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ ブリブリ 3分ポッキリ大進撃
Excerpt:  ストレスの溜まった大人が溺れ易い 三分間の変身中毒 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ★★☆☆ 2005 日本 監督:ムトウユージ ウルト..
Weblog: 映画短歌・せんかいへき blog
Tracked: 2005-04-20 16:42

映画クレヨンしんちゃん 「伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃 」
Excerpt: はじめて映画館にて「クレヨンしんちゃん」を見るなー。テレビでは劇場版を見たことあるけど。 今回の作品、過去の「嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」や「嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」等々と比べると..
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2005-04-21 01:23
×

