映画トラックバック劇場がリニューアルオープン!!
人気blogランキングに参加中!
ランキングが上がれば、より多くのblogに出会えます!
ご協力お願いします。⇒ 人気blogランキング


2005年04月16日

インファナル・アフェアIII 終極無間 (2005/04/16公開)

インファナル・アフェアIII.JPG

インファナル・アフェアIII 終極無間公式サイト | 映画ブログランキング

【監 督】
アンドリュー・ラウ/アラン・マック
【出 演】
アンディ・ラウ/トニー・レオン/レオン・ライ/チェン・ダオミン/ケリー・チャン/アンソニー・ウォン/エリック・ツァン
【製作国】
台 湾
【ジャンル】
マフィア
【ストーリー】
潜入警官のヤンが殉職し、10ヶ月。警官として生きる決意をしたラウは、事件について、「ヤンを撃ったのは潜入マフィアのラムで、そのラムを自分が射殺した」と証言し、一時的に庶務課へ移動となる。その間ラウは、警察内に残る潜入マフィアを自らの手で始末してきた。ある日、保安部のヨン警視の部屋で、巡査部長のチャンが自殺する。内務調査課へ復帰したラウは、ヨンが潜入マフィアであるとにらみ、その身辺を調べ始めるが…。  (goo映画より引用)

★★★「インファナル・アフェアIII 終極無間」の一言コメント募集中!★★★

★★★「インファナル・アフェアIII 終極無間」のトラックバックはこちら★★★

バナー.bmp 
↑より多くの読者と面白い映画ブログを集めるために・・・清き一票を!
posted by GIO at 12:23| Comment(0) | TrackBack(15) | ア行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

インファナル・アフェア 終極無間
Excerpt: 、潜入捜査官ヤンの殉職から10ヵ月後、ラウ警部は内部調査課に異動となりサムのスパイを一人残らず始末することを決意する。サムの商売相手だった中国本土の大物シェンと接触した公安部のヨン警視をスパイと確信し..
Weblog: たにぐちまさひろWEBLOG
Tracked: 2005-04-16 17:22

インファナル・アフェアIII 終極無間
Excerpt: 3部作の3作目=完結編である。前2作を見ずに、また、例によって何の予習もないままに本作を観た。断片的に示されるいくつかの結末。最初は、何が何やら全く繋がらない。だが、徐々に、そこまでに紡がれた人たちの..
Weblog: Time Goes By
Tracked: 2005-04-16 18:15

『インファナル・アフェア?-終極無間-』
Excerpt: 『インファナル・アフェア?-終極無間-』試写会に行ってきますた。 シリーズ3部作、遂に完結。 嗚呼もうなんて言っていいやら、本当に悲しい悲しい漢のお話しですよ。 心が痛い(;つД`) ?は..
Weblog: Such One Day
Tracked: 2005-04-16 22:33

「インファナル・アフェアV 終極無間」劇場にて
Excerpt: GWに向けて新作映画が続々公開されていますね。見たい作品がたくさんあるんですが、今日はファボーレ東宝で『インファナル・アフェアV 終極無間』と『コンスタンティン』を見てきました。『阿修羅城の瞳』『甘い..
Weblog: xina-shinのぷちシネマレビュー?
Tracked: 2005-04-16 22:47

インファナル アフェア3/試写会
Excerpt: 観終わってから、もう一度観たくなる映画。 話がどう絡んでいっているのか、時々分からなくなるところもあった。 しかし、男達の間にある緊張感に説得力があり、オレについて来い、という映画の声に素直に従っ..
Weblog: conta備忘録
Tracked: 2005-04-17 08:39

インファナル・アフェア3 終極無間
Excerpt: 初日に観てきました! いい意味で、想像を裏切られる映画になっていて、 3作の中では一番「緊張感」が感じられた作品でもありました。 1と2の感想で、この映画は対決の映画だと書きました。..
Weblog: It's a Wonderful Life
Tracked: 2005-04-17 10:29

「インファナル・アフェアIII:終極無間」
Excerpt: の待ち焦がれたIII、昨日観てきました。 最後まで誰が何でどうなるのか全く見当が
Weblog: Cinema,British Actors
Tracked: 2005-04-18 15:41

インファナル・アフェア?? 終極無間
Excerpt: 見てきましたよ! いやー、ついにシリーズ完結しましたね…。
Weblog: 毎日が映画記念日@WebryBlog
Tracked: 2005-04-18 23:40

インファナル・アフェア ?
Excerpt: インファナル・アフェア? レイトショーで、みてきました。 16日から始まった、数本の中、 一番に観たかったコレ、男たちの物語。
Weblog: じぶちゅう
Tracked: 2005-04-19 12:03

最新映画リンク!(できるだけ公式サイト)パート1
Excerpt: かってに映画リンク 2005年4月 最近映画見てないなーと思いちょっと調べてみました。 できるだけ公式HPにリンクです。 徐々に増やしていきます。 古い(現在公開してないのも含みます。ト..
Weblog: ファルコングラフィック BLOG
Tracked: 2005-04-19 12:28

インファナル・アフェアV 終極無間
Excerpt: 驚愕のラストに涙した「インファナル・アフェアT 無間道」 Vへの架け橋としてTの過去を描き、Tとは違うアプローチが面白かった「インファナル・アフェアU 無間序曲」 そして待望の三部作最終譚「インファナ..
Weblog: そーれりぽーと
Tracked: 2005-04-20 12:22

『インファナル・アフェア〓 終極無間』
Excerpt: 某掲示板では、あんまり評判が良くなかった今作。 しかし、シリーズに思い入れのあるファンなら納得のいく出来だ。 前作の〓を知り合いと観に行った時にもあった事なのだが、登場人物の性格などをしっかり把握..
Weblog: ハイブリッド・ブログ
Tracked: 2005-04-21 01:31

★「インファナル・アフェアV 終極無間」
Excerpt: こないだ「インファナル・アフェアU」を見たばっかりだったので、早速劇場で続編を観てきました。 といっても、あまり話がつながらない。 「〜T」の内容覚えてないと・・・ 2003年香港製作、アクション・サ..
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2005-04-21 23:16

インファナル・アフェア 終極無間
Excerpt:  今日のマッサージの女はサム似!これも因果応報、無間地獄。シリーズ最終章の今作ではラウが中心に描かれてはいるが、実はバカのキョンもサム似のマッサージ嬢に当たってしまうという因果応報が隠されていた! ..
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2005-04-23 11:59

インファナル・アフェアIII 終極無間
Excerpt: ★★★★ [劇場] ついにシリーズ完結です。 中盤は過去(2002年)と現在(2003年)とラウの妄想?が交差して、もうなにがなんだか分からんところが多かった(1と2を最近観ておいてよかった!)ので..
Weblog: ころりんぶろぐ
Tracked: 2005-05-18 00:42
×

