映画トラックバック劇場がリニューアルオープン!!
人気blogランキングに参加中!
ランキングが上がれば、より多くのblogに出会えます!
ご協力お願いします。⇒ 人気blogランキング


2005年04月23日

コックリさん (2005/04/23公開)

コックリさん.JPG

コックリさん公式サイト | 映画ブログランキング

【監 督】
アン・ビョンギ
【出 演】
イ・セウン/キム・ギュリ/イ・ユリ/チェ・ソンミン/チェ・ジョンユン/ウン・ソウ
【製作国】
韓 国
【ジャンル】
ホラー
【ストーリー】
ソウルから母親の故郷の村へ越してきた女子高校生、ユジンは、クラスメートの執拗なイジメにあっていた。たまりかねたユジンは、「コックリさん」で首謀者たちに呪いをかけようと、倉庫から古い机を運び込む。それは、29年前に不審な死を遂げた女子生徒、インスクの席だった。呪いの効果はすぐに現れた。翌朝、生徒の一人が頭を焼かれて死んでいたのだ。警察は自殺と判断するが、この日から、呪いをかけた者たちが次々と変死し、やがてユジンにも変化が起こりはじめる…。  (goo映画より引用)

★★★「コックリさん」についての一言コメント募集中!★★★

★★★「コックリさん」のトラックバックはこちら★★★

バナー.bmp 
↑より多くの読者と面白い映画ブログを集めるために・・・清き一票を!
posted by GIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(7) | カ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

主演少女は小沢真珠を超える
Excerpt:  昨日に続いて見たホラー映画は『コックリさん』。『ボイス』『友引忌』のアン・ビョンギ監督の新作という事で、ストーリー展開が主、怖さや迫力はそれほどでもないだろうと安心していたはずが・・・。  ひさび..
Weblog: OKADA Network Blog
Tracked: 2005-04-25 16:27

コックリさん 分身娑婆
Excerpt:  アン・ビョンギ監督の韓国ホラー第3段(amazonでの紹介はまだ無し)。分身娑婆という降霊術で呼び出された霊が女生徒に憑りつくと言う学園ホラーです。  コックリさんは舶来の文化だと思ってたけど..
Weblog: Vacant days
Tracked: 2005-04-25 19:21

コックリさん
Excerpt: 監督:アン・ビョンギ  出演:イ・セウン キム・ギュリ イ・ユリ チェ・ソンミン チェ・ジョンユン   5点 貞子の影を感じる美少女ホラー。    予想はしていたことだが、この手..
Weblog: gantakurin's シネまだん
Tracked: 2005-04-25 21:30

コックリさん
Excerpt: コックリさん、 コックリさん、 おいでく〜ださ〜い…。 友人に止められながらも、 「コックリさん」みてきました。
Weblog: じぶちゅう
Tracked: 2005-04-28 08:08

コックリさん
Excerpt: 「友引忌」「ボイス」のアン・ビョンギ監督による韓国ホラー。 出演は「友引忌」「リベラ・メ」のキム・ギュリ、「宮廷女官チャングムの誓い」のイ・セウン、「ソウル」「永遠の片想い」のチェ・ソンミンなど。 ..
Weblog: Imagination From The Other Side
Tracked: 2005-04-28 17:35

『コックリさん』
Excerpt: 2004年 韓国 92分 監督/脚本 アン・ビョンギ 出演 キム・ギュリ 、イ・セウン 、イ・ユリ 、チェ・ソンミン 、チェ・ジョンユン 「コックリさん」公式サイト→ココ スト..
Weblog: ぺぺのつぶやき
Tracked: 2005-05-04 09:50

チェ・ジョンユン -コックリさん-
Excerpt: 韓流では、一番、期待していた ホラー映画。「コックリさん」 でも、やっぱり、撃沈してしまいました。 どうしても、悲しい過去に 繋げたいらしい。 村の過去の話になった時には、 嫁さんと顔..
Weblog: ぐぅちゅえんの見たり読んだり
Tracked: 2006-02-10 17:59
×

