映画トラックバック劇場がリニューアルオープン!!
人気blogランキングに参加中!
ランキングが上がれば、より多くのblogに出会えます!
ご協力お願いします。⇒ 人気blogランキング


2005年04月23日

ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ (2005/04/23公開)

ハイド・アンド・シーク.JPG

ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ公式サイト | 映画ブログランキング

【監 督】
ジョン・ポルソン
【出 演】
ロバート・デ・ニーロ/ダコタ・ファニング/ファムケ・ヤンセン/エリザベス・シュー/エイミー・アーヴィング/ディラン・ベイカー
【製作国】
アメリカ
【ジャンル】
サスペンス
【ストーリー】
母の自殺以来、心を閉ざした9歳のエミリーは、心理学者の父デビッドとともにニューヨーク郊外へ引っ越した。デビッドはエミリーに友達を作るように仕向けるが、エミリーは誰にも心を開くことはなく、見えない友達「チャーリー」とだけ遊ぶようになる。戸惑いながらも、エミリーの空想を静観することにしたデビッドだが、やがてチャーリーの存在は、彼らの生活を脅かしていく。娘を救うため、デビッドはエミリーの心の闇を解明しようとするが…。  (goo映画より引用)

★★「ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ」のコメント募集中!★★

★「ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ」のトラックバックはこちら★

バナー.bmp 
↑より多くの読者と面白い映画ブログを集めるために・・・清き一票を!
posted by GIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(10) | ハ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ
Excerpt:  多忙なダコタ・ファニングは学校の勉強をするヒマがあるのだろうか?語学だけは優れていそうなのだが、算数は苦手そうだ。eight and thousand・・・  前半は大きな事件が起きるでもなく、オ..
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2005-04-25 00:28

Hide and Seek★★☆☆☆
Excerpt: 邦題:ハイド・アンド・シーク 『母親が自殺し、田舎にやってきた父と娘。娘のエミリーは、チャーリーという名の友達が出来るが、その姿は父親には見えなかった。この引越しから、奇怪な現象が起こるようになり・..
Weblog: なおのオススメ文芸。
Tracked: 2005-04-25 00:53

ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ
Excerpt: というわけで、 昨日公開の ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ を見てきました。 っつーか、満席じゃなかった。 あまり人気ないのかなぁ。。。。   途中で展開が読めてしま..
Weblog: ボソっと言ってみっか・・・
Tracked: 2005-04-25 01:06

(試写)『ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ』感想
Excerpt: 少女にしか見えないたった一人の遊び仲間―それがすべての禍の始まりだった。ある一線を超えたとき、禁断の扉は開かれる…。【監督】ジョン・ポルソン【出演】ロバート・デ・ニーロ/ダコタ・ファニング/ファムケ・..
Weblog: iloffreの(映画)新作DVD情報
Tracked: 2005-04-25 17:37

ハイドアンドシーク/暗闇のかくれんぼ(映画館)
Excerpt: そこにいるのは誰? ダコタちゃんの新作を観るたびに成長がうかがえるので「まぁ、見ない間にまた大きくなって」と親戚のおばさんのような気持ちになってしまう。 で、今回は名優デ・ニーロと共演。髪もブロンドか..
Weblog: ひるめし。
Tracked: 2005-04-25 20:39

(映画)ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ(2005/米)どこか...
Excerpt: (映画)ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ(2005/米)どこかな〜チャーリー君はどこかな?ブログ・ランキング参戦中!ダコ・ファニvsデ・ニーロ!!謳い文句が「『シックス・センス』を超える《感動..
Weblog: エンタメ系のススメ
Tracked: 2005-04-26 17:27

ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ
Excerpt: 『もういいかーい』 『まだだよ』 何度も日本語で連呼するこの予告編を映画館で何回も見たので、ひょっとして相当面白いのかと思い「ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ」を観てきました。 ★ あまりに..
Weblog: そーれりぽーと
Tracked: 2005-04-27 00:50

★「ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ」
Excerpt: ロバート・デニーロ、ダコタ・ファニング主演。 チネチッタで17:45の回を見たんだけど・・・ 暖かくなったから?? GWが近いから?? デニーロ・ファンが多いから?? お客さん、いつになく高校生が多か..
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2005-04-28 01:23

ハイド・アンド・シーク -暗闇のかくれんぼ-
Excerpt: またまた、ダコタ ちゃんみてきました。 ダコタちゃん大忙しですね〜。 今から「宇宙戦争」が楽しみです。
Weblog: じぶちゅう
Tracked: 2005-05-01 06:46

ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ
Excerpt: 母親の死によってトラウマを負った娘と、その娘を助けようとする父が謎の存在「チャーリー」によって翻弄されていくというサイコ・スリラー。 主演は「アイ・アム・サム」「マイ・ボディガード」のダコタ・ファニ..
Weblog: Imagination From The Other Side
Tracked: 2005-05-07 03:06
×

