映画トラックバック劇場がリニューアルオープン!!
人気blogランキングに参加中!
ランキングが上がれば、より多くのblogに出会えます!
ご協力お願いします。⇒ 人気blogランキング


2005年04月23日

甘い人生 (2005/04/23公開)

甘い人生.JPG

甘い人生公式サイト | 映画ブログランキング

【監 督】
キム・ジウン
【出 演】
イ・ビョンホン/キム・ヨンチョル/シン・ミナ/キム・レハ/ファン・ジョンミン
【製作国】
韓 国
【ジャンル】
恋 愛
【ストーリー】
ソウルを一望できる優雅なスカイラウンジ。ここはソヌの城だ。7年かかってホテルの総マネージャーであるこの地位までのぼりつめた。冷酷なほどに頭の切れる男ソヌは、表にも裏にも通るその手腕により、裏社会にも絶大な力を持つボスの信頼と寵愛を一身に受けていた。ホテルの社長であり、ソヌのボスでもあるカン氏は、裏社会を牛耳る冷酷無比な男で、ある秘密を抱えていた。若い愛人、ヒスのことだ。カン氏はヒスに他の男がいるのではないかという考えに苛まされていた…。  (goo映画より引用)

★★★「甘い人生」についての一言コメント募集中!★★★

★★★「甘い人生」のトラックバックはこちら★★★

バナー.bmp 
↑より多くの読者と面白い映画ブログを集めるために・・・清き一票を!
posted by GIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(10) | ア行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

『甘い人生』
Excerpt:  人を愛したことのない一人の男の一瞬の選択。  命がけで愛した者を守る、究極のラブストーリー。 ■監督・脚本 キム・ジウン ■キャスト イ・ビョンホン、キム・ヨンチョル、シン・ミナ、キム・レハ、ファ..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2005-04-24 17:15

甘い人生
Excerpt: アナタはきっと、深い悲哀をたたえ、かつてない壮絶な姿となるビョン様が、ああ!!こ
Weblog: エンタメ!ブレイク?
Tracked: 2005-04-25 01:14

「甘い人生」劇場にて
Excerpt: 今日の午前中胃腸科の病院に行った後で、『甘い人生』を観る為にファボーレシティに行ってきました。 ファボーレ東宝は全席指定の為、前売り券をチケットに交換した後(なんかカードもらえました。)、上映まで時..
Weblog: xina-shinのぷちシネマレビュー?
Tracked: 2005-04-25 20:36

甘い人生
Excerpt: 同僚にそそのかされ、 イ・ビョンホン主演の 『甘い生活』みてきました。 知らなかったよ、 イ・ビョンホンって、 「ビョン様」って呼ばれてんの?
Weblog: じぶちゅう
Tracked: 2005-04-27 09:34

甘い人生
Excerpt:  初めて「おじさん」と呼ばれたのはいつですか?  ちょっと気になる若い女性に「おじさん」と呼ばれたら諦めもつくだろうに、カタをつけられると思い涙で懇願されると、男は弱いものである。ビョンホンもはっき..
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2005-04-29 22:46

甘い生活
Excerpt: フィルムノワールらしです。その言葉の定義って何なんでしょうね。 画面もストーリーも暗い、血も涙もない感じの犯罪映画ってトコですか。 基本的に暴力をオシャレっぽく見せている映画は好きじゃありません。..
Weblog: 【96粒の涙】
Tracked: 2005-05-04 13:13

甘い人生
Excerpt: 監督:キム・ジウン  出演:イ・ビョンホン シン・ミナ エリック     5点  壮絶なハードボイルド・アクション    韓日同時公開っていうだけで、ある意味歴史的な..
Weblog: シネまだん
Tracked: 2005-05-06 17:29

甘い人生(新映画日記の転用)
Excerpt: 映画館の招待券が当たったので、迷ってましたが見てきました。 この映画、私には向かないかと思ってました。 聞いていたとおり、バイオレンスな場面は多かった。 ちょっとたるいかな〜と感じる..
Weblog: 新×3 もろもろ日記
Tracked: 2005-05-24 23:22

甘い人生
Excerpt: 愛を知らない男の、命を賭けた選択。好き度:★★★☆最初に謝っておきます今回「愛」「愛」煩いテキストです。予告編で愛を知らない男の命をかけた選択、とか、もしまた同じ瞬間が来たら同じ選択をするのだろうか?..
Weblog: PICO*THEATRE
Tracked: 2005-05-25 15:56

【感想】甘い人生 〜A Bitterseet Life
Excerpt: ■試写会日記11■    甘い人生 〜A Bitterseet Life @九段会館 05/4/18MON 会場の感想から・・・ 九段会館である事、今話題のイ・ビョンホン主演の作品であると言..
Weblog: 映画☆試写会plus  〜ブログ
Tracked: 2005-05-29 12:17
×

