映画トラックバック劇場がリニューアルオープン!!
人気blogランキングに参加中!
ランキングが上がれば、より多くのblogに出会えます!
ご協力お願いします。⇒ 人気blogランキング


2005年05月03日

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 (2005/05/03公開)

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語.JPG

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語公式サイト | 映画ブログランキング

【監 督】
ブラッド・シルバーリング
【出 演】
エミリー・ブラウニング/リアム・エイケン/カラ&シェルビー・ホフマン/ジム・キャリー/メリル・ストリープ
【製作国】
アメリカ
【ジャンル】
ファンタジー
【ストーリー】
発明好きのヴァイオレット、読書家のクラウス、噛むことが大好きなサニーは、裕福なボードレール家の三姉弟妹。ある日、火事によって愛する両親を失った3人は、遠縁のオラフ伯爵に預けられる。ところがオラフ伯爵は、後見人手続きが終わった途端、遺産目当てに3人の暗殺を企てる。3人は、この危機を知恵と勇気で逃れ、別の親戚へ預けられることになるのだが、強欲なオラフ伯爵は、あらゆる手段で3人に近づこうとする。  (goo映画より引用)

★★「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」のコメント募集中!★★

★★「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」のトラックバックはこちら★★

バナー.bmp 
↑より多くの読者と面白い映画ブログを集めるために・・・清き一票を!
posted by GIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(11) | ラ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3300360

この記事へのトラックバック

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語
Excerpt: 見事な映像美で描く,めくるめくファンタジー。 生きてゆく強さにも満ち,予想外に楽しめました!
Weblog: Akira's VOICE
Tracked: 2005-05-04 17:43

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語
Excerpt: こういうオドロオドロしいグリム童話の原作的な空気というか、ティム・バートン的に穢れ無き美しさとは対極にあるような事を強調してコントラストを楽しむ映画は好きな部類なので、早速期待していた「レモニー・スニ..
Weblog: そーれりぽーと
Tracked: 2005-05-05 00:33

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語
Excerpt: 両親が火災で死亡し、家も失い、子どもたちだけが残された状況は、不遇に違いない。しかし、この子どもたちには親の財産があり、三人三様に秀でた能力を持つ。このことだけで、すでに、不幸を乗り切る術がある。とは..
Weblog: Time Goes By
Tracked: 2005-05-05 00:47

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語
Excerpt: 両親が火災で死亡し、家も失い、子どもたちだけが残された状況は、不遇に違いない。しかし、この子どもたちには親の財産があり、三人三様に秀でた能力を持つ。このことだけで、すでに、不幸を乗り切る術がある。とは..
Weblog: Time Goes By
Tracked: 2005-05-05 00:47

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語
Excerpt:  全く予習をせずに観ようと決めていたのだが、つい気になってキャストだけ確認すると、メリル・ストリープやジュード・ロウの名前が!『アビエイター』でも見逃しそうになったジュード。目を凝らして見つけるぞ! ..
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2005-05-05 02:31

世にも不幸せな…
Excerpt: 昨日は『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』を見ました。ジム・キャリー好きなんで…     ジム・キャリーのコメディ魂がたっぷり見られました^^やっぱりうまいですわ♪あ..
Weblog: moratorium〜社会義務遂行猶予期間〜
Tracked: 2005-05-05 15:05

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語
Excerpt: 1ヶ月ぶりの映画です。 「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」 GW中とあっていつもがらがらな映画館もさすがに混んでいた。 子役の3人がとってもかわいかった、前半はどきどきひやり!後半はだい..
Weblog: AL+ViのわんわんLIFE
Tracked: 2005-05-06 07:39

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語
Excerpt: オフィシャルサイト → レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語発明好きのヴァイオレット、読書家のクラウス、噛むことが大好きなサニーは、裕福なボードレール家の三姉弟妹。ある日、火事によって愛する両親を..
Weblog: 日々映画三昧
Tracked: 2005-05-08 01:40

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語
Excerpt: レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 サントラ 最初は、お涙頂戴な映画かと 思って、敬遠してたんですけど。 どうやら、そーでもないらしいので、 ちょっくら観てきましたよ、水曜..
Weblog: じぶちゅう
Tracked: 2005-05-12 01:48

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語
Excerpt: 40言語に翻訳され、全世界で3000万部以上を売り上げた謎の小説家レモニー・スニケットのベストセラー「世にも不幸なできごと」シリーズを映画化したファンタジー。 長女ヴァイオレット役は「ゴーストシップ..
Weblog: Imagination From The Other Side
Tracked: 2005-06-06 13:52

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語
Excerpt: ☆レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語☆ 発明好きのヴァイオレット、読書家のクラウス、噛むことが大好きなサニーは、裕福なボードレール家の三姉弟妹。ある日、火事によって愛する両親を失った3..
Weblog: ★買い物日記★
Tracked: 2005-09-19 23:38
×

