映画トラックバック劇場がリニューアルオープン!!
人気blogランキングに参加中!
ランキングが上がれば、より多くのblogに出会えます!
ご協力お願いします。⇒ 人気blogランキング


2005年05月14日

バタフライ・エフェクト (2005/05/14公開)

バタフライ・エフェクト.JPG

バタフライ・エフェクト公式サイト | 映画ブログランキング

【監 督】
エリック・ブレス/マッキー・J・グラバー
【出 演】
アシュトン・カッチャー/エイミー・スマート/ウィリアム・リー・スコット/エルデン・ヘンソン/メローラ・ウォルターズ/エリック・ストルツ
【製作国】
アメリカ
【ジャンル】
サスペンス
【ストーリー】
幼い頃から度々記憶を失っていたエヴァンは、治療のため日記をつけ始める。13歳の頃、エヴァンは幼なじみのケイリーたちと悪戯をして大事故をひき起こすが、その瞬間も彼の記憶は空白だった。やがてエヴァンは引っ越すことになり、虐待傾向のある父と乱暴な兄トミーと暮らすケイリーに、「迎えにくる」と伝え残す。時が経ち、大学生となったエヴァンは、記憶を失うこともなくなっていた。しかし、昔の日記を見つけた時から、エヴァンの意識に変化が起きる。  (goo映画より引用)

★★★「バタフライ・エフェクト」の一言コメント募集中!★★★

★★★「バタフライ・エフェクト」のトラックバックはこちら★★★

バナー.bmp 
↑より多くの読者と面白い映画ブログを集めるために・・・清き一票を!
posted by GIO at 00:00| Comment(2) | TrackBack(22) | ハ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!初めてお邪魔させて頂きました。Carolitaと申します。
「バタフライ・エフェクト」のスクロールを見ましたよ!異色サスペンスでもありますがラブ・ストーリーでもあって「愛ゆえに開けてしまった禁断の扉。その先にあるものとは・・・」みたいなコピーが浮かんできちゃいました(笑)。悲しい結末が待っていそうですね。
でも、ストーリーもアシュトン・カッチャー気になるので見に行きたいと思います。またおじゃましますね。
Posted by Carolita at 2005年05月15日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3648675

この記事へのトラックバック

アメリカ
Excerpt: アメリカアメリカ(亜米利加、America)はイタリア人の航海者アメリゴ・ヴェスプッチの名に由来する地名、およびこの地名にちなんだ名称。 アメリカ州 : アメリカ大陸とその周辺の島々。米州。 アメリカ..
Weblog: アメリカ合衆国 各州情報
Tracked: 2005-05-15 15:16

バタフライ・エフェクト
Excerpt: 製作年:2004年 製作国:アメリカ キャスト:アシュトン・カッチャー、エイミー
Weblog: 見なきゃ死ねるか!聴かなきゃ死ねるか!
Tracked: 2005-05-15 16:04

試写会/映画(バタフライ・エフェクト)
Excerpt: 2005/04/19(火)に映画『バタフライ・エフェクト』を観ました。今日はその感想。 感想:友人に試写状をもらい観て来ました。サスペンス映画ということで、不快なシーンや残虐なシーンもありましたが、..
Weblog: h_m_55’s diary
Tracked: 2005-05-15 19:53

The Butterfly Effect★★★★★
Excerpt: 邦題:バタフライ・エフェクト 『幼い頃、ケイリーのもとを去るとき、エヴァンは、「君を迎えに来る」と約束した。彼は子供の頃の記憶が断片的にしかない。その記憶をたどる時、彼が見るものは・・・。 』 ..
Weblog: なおのオススメ文芸。
Tracked: 2005-05-15 22:49

バタフライ・エフェクト
Excerpt: “マトリックス以来のオリジナリティー”なんて言われると気になる…。 こんな本格的にタイム・パラドックスを扱った映画も珍しいかなぁと、楽しみにしていた「バタフライ・エフェクト」を観てきました。 ★★★★..
Weblog: そーれりぽーと
Tracked: 2005-05-16 00:20

バタフライ・エフェクト
Excerpt: http://www.butterflyeffect.jp/ 何でこんなに日本公開が遅くなったのかわかりませんが。アシュトン・カッチャー主演のシリアスでスリラー要素のあるラブストーリー。「メメント」..
Weblog: LifeWork
Tracked: 2005-05-16 01:09

バタフライ・エフェクト ものすごい集中力で★5
Excerpt: バタフライ・エフェクト 期待度・・★★★☆☆ 満足度・・★★★★★ ドラえもんが言ってたような気がします。 過去を変えちゃダメだと。・・・・バックトゥザフューチャーの博士の言葉だったかな? 過去に..
Weblog: おえかき上達への道
Tracked: 2005-05-16 02:43

『バタフライ・エフェクト』
Excerpt: 昨日は携帯から思わず書き込みましたが…   自分的にはかなり良かったと思います。   『バタフライ・エフェクト』   まず…   &nbsp..
Weblog: moratorium〜社会義務遂行猶予期間〜
Tracked: 2005-05-16 16:40

バタフライ・エフェクト
Excerpt: バタフライ・エフェクト 「マシニスト」を観た後、 どーにも不眠になった気がして。 そのまま、映画館をハシゴしてまで観てきました 「バタフライ・エフェクト」。公開初日だったっけか..
Weblog: じぶちゅう
Tracked: 2005-05-16 17:28

『バタフライ・エフェクト』鑑賞
Excerpt: ブレス&グラバーコンビが 脚本に関わった新作、『バタフライ・エフェクト』は、 私にとっては2005年の忘れられない一本となりました。 というより、生涯の一本になるかも知れません…。 それほ..
Weblog: ★ミルクココアの部屋★
Tracked: 2005-05-17 17:51

「バタフライ」でブログ検索してみました。
Excerpt: 「 バタフライ 」の検索結果で、「映画トラックバック劇場 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
Weblog: 日刊カタログ
Tracked: 2005-05-17 20:38

(劇場)『バタフライ・エフェクト』感想
Excerpt:  5/14〜公開『バタフライ・エフェクト』自分のため、あるいは愛する者のため。彼が行ったのは、愛する彼女の将来を取り戻すこと。“君を迎えに来る”……少年時代に果たせなかった約束をたったひとつ叶えること..
Weblog: iloffreの(映画)新作DVD情報
Tracked: 2005-05-18 19:16

「バタフライ・エフェクト」
Excerpt: バタフライ・エフェクト 「バタフライ・エフェクト」 ★★★★ (2004年アメリカ) 監督:エリック・ブレス、J・マッキー・グルーバー キャスト: アシュトン・カッチャー、エイミー・ス..
Weblog: NUMB
Tracked: 2005-05-18 22:54

はじめに
Excerpt: これから書く事はノンフィクションです。 普通の家庭で育った人から見れば特殊な事でも、人の生活とはいろいろあるので、こういう人生もあるのかと思って読んで頂ければと思います。 各ストーリー毎にはじめは..
Weblog: バタフライ・エフェクトみたいに
Tracked: 2005-05-20 07:11

バタフライ・エフェクト
Excerpt: 『バタフライ・エフェクト』 (2004)THEBUTTERFLYEFFECTジャンルサスペンス/SF/ドラマ製作国アメリカシネトピ公式サイトeiga.comノンストップで迫る愛と謎。5つのクライマック..
Weblog: がちゃのダンジョン
Tracked: 2005-05-20 16:23

『バタフライ・エフェクト』
Excerpt: 『バタフライ・エフェクト』観に行ってきますた。 (バタフライ・エフェクト)とは、「ある場所で蝶が羽ばたくと、地球の反対側で竜巻が起こる」=初期条件のわずかな違いが、将来の結果に大きな差を生み出す、と..
Weblog: Such One Day
Tracked: 2005-05-21 18:17

バタフライエフェクト
Excerpt: ・今日はバイト行きました金がないのに行っちゃいました映画を見に見た映画は「バタフライエフェクト」バタフライ・エフェクトとはある場所で蝶がはばたくと地球の反対側で竜巻が起こる 初期条件のはずかな違いが結..
Weblog: うるちょら生活
Tracked: 2005-05-24 03:18

バタフライ・エフェクト
Excerpt: 「小さな蝶が羽ばたくと、地球の反対側で竜巻が起こる事もある」というカオス理論のひとつをテーマにしたSFサスペンス。 主演は「パンクト」「ジャスト・マリッジ」のアシュトン・カッチャー。 共演に「ラッ..
Weblog: Imagination From The Other Side
Tracked: 2005-06-03 18:52

[映画]バタフライ・エフェクト
Excerpt: 註)ネタバレあり 2005_24 タイトル:バタフライ・エフェクト[原題:THE BUTTERFLY EFFECT] 鑑賞日:2005.06.26 場所:シネマスクエアとうきゅう ジャンル:サスペ..
Weblog: tuskyのblogってどうよ-2号店-
Tracked: 2005-06-27 01:27

「バタフライ・エフェクト」
Excerpt: 「バタフライ・エフェクト」     2004年/アメリカ 監督・脚本: エリック・ブレス 、J・マッキー・グルーバー 出演: アシュトン・カッチャー 、エイミー・スマート 、   ..
Weblog: 月影の舞
Tracked: 2005-09-27 16:51

蝶が竜巻を起こすらしい
Excerpt: アメリカのテキサス州では竜巻が多い。竜巻の原因はテキサスの地形や気候条件にあると思われがちだが、本当の原因はアマゾンに生息する蝶なのだという説がある。アマゾンのジャングルで蝶が羽根をパタパタさせると、..
Weblog: Gotz Blog
Tracked: 2005-12-04 22:39

「バタフライ・エフェクト」 (2004)
Excerpt: ん〜なるほど。人に“おもしろいよ”って薦められて見てみたけど…おもろいよ。こういうツッコミどころ満載映画すきだなぁ。タイム・トラベルって時点でもうおもしろく感じちゃうし。 story 幼い頃、ケイ..
Weblog: とりあえず生態学
Tracked: 2006-01-28 01:39
×

