映画トラックバック劇場がリニューアルオープン!!
人気blogランキングに参加中!
ランキングが上がれば、より多くのblogに出会えます!
ご協力お願いします。⇒ 人気blogランキング


2005年05月21日

デンジャラス・ビューティー2 (2005/05/21公開)

デンジャラス・ビューティー2.JPG

デンジャラス・ビューティー2公式サイト | 映画ブログランキング

【監 督】
ジョン・バスキンス
【出 演】
サンドラ・ブロック/レジーナ・キング/エンリケ・ムルシアノ/ウィリアム・シャトナー
【製作国】
アメリカ
【ジャンル】
コメディ
【ストーリー】
「ミス・アメリカコンテスト」の爆破を阻止したFBI捜査官グレイシー・ハート(サンドラ・ブロック)は、今や全米中の人気者。ところが、有名になり過ぎて潜入捜査には支障を来たし、おまけに同僚との恋もあっけない幕切れを迎え、公私共に大ピンチだ。そこで心機一転、FBIのPR活動という新たな任務を引き受け、セレブ・ファッションに身を包んで“FBIの顔”として生まれ変わる。そんな時、親友でもあるミス・アメリカのシェリルが誘拐され、犬猿の仲のサム(レジーナ・キング)を相棒に捜査に乗り出す。  (goo映画より引用)

★★★「デンジャラス・ビューティー2」の一言コメント募集中!★★★

★★★「デンジャラス・ビューティー2」のトラックバックはこちら★★★

バナー.bmp 
↑より多くの読者と面白い映画ブログを集めるために・・・清き一票を!
posted by GIO at 11:49| Comment(0) | TrackBack(2) | タ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

デンジャラス ビューティー2 <ネタバレあり>
Excerpt: デンジャラス ビューティー2を観に行ってきた。始めから最後まで笑えるところが一杯。かなり笑ったで。女性は結構楽しめる映画ではないでしょうか。。。サムが現れた時は嫌な女やなと思ったけど。ま、最終的にはグ..
Weblog: HAPPYMANIA
Tracked: 2005-05-23 02:09

デンジャラス・ビューティー2
Excerpt: 前作結構面白かったのに何故か今回は日本語公式サイトすら無い「デンジャラス・ビューティー2」が気になったので軽い気持ちで観てきました。 ★★★ 悪くないですよ、むしろ前作よりも笑えるし。なんで日本語公..
Weblog: そーれりぽーと
Tracked: 2005-05-26 01:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。