映画トラックバック劇場がリニューアルオープン!!
人気blogランキングに参加中!
ランキングが上がれば、より多くのblogに出会えます!
ご協力お願いします。⇒ 人気blogランキング


2005年05月21日

ザ・インタープリター (2005/05/21公開)

ザ・インタープリター.JPG

ザ・インタープリター公式サイト | 映画ブログランキング

【監 督】
シドニー・ポラック
【出 演】
ニコール・キッドマン/ショーン・ペン/キャサリン・キーナー
【製作国】
アメリカ
【ジャンル】
サスペンス
【ストーリー】
アフリカのマトボ共和国。独裁的な大統領ズワーニが治めるこの国では、民主化を目指す多くの活動家の命が奪われていた。マトボ生まれのシルヴィア・ブルームは、ニューヨークの国連本部で通訳として働いていた。ある日、彼女はズワーニの暗殺を企てる会話を偶然聞いてしまう。すぐ当局に通報したシルヴィアだが、身辺に不穏な動きを感じるようになり、恐怖に震える。彼女の安全を守るためシークレット・サービスがつくようになる。しかし、その中の一人ケラーは、シルヴィア自身が共謀者ではないかと疑い始める。  (goo映画より引用)

★★★「ザ・インタープリター」の一言コメント募集中!★★★

★★★「ザ・インタープリター」のトラックバックはこちら★★★

バナー.bmp 
↑より多くの読者と面白い映画ブログを集めるために・・・清き一票を!
posted by GIO at 12:16| Comment(0) | TrackBack(16) | サ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ザ・インタープリター
Excerpt: ザ・インタープリター 偶然にも、ニコール・キッドマン2本立て となりました。美しいモノは、何度観ても美しい。 そして、2本目はコレだ。 『ザ・インタープリター』
Weblog: じぶちゅう
Tracked: 2005-05-23 01:47

「ザ・インタープリター」&「ほっとけない 世界のまずしさ」キャンペ??ン
Excerpt: ニコール・キッドマン、ショーン・ペン主演の「ザ・インタープリター」。 上映前の
Weblog: Cinema,British Actors
Tracked: 2005-05-23 18:16

ザ・インタプリター
Excerpt:  ニコール・キッドマンの背の高さが目立っていた。六尺くらいあるそうだ。  冒頭から衝撃映像だ。子どもでも銃の使い方がを知っている政情不安の国。ドキュメンタリー番組でも取り上げられたことがあったけど、銃..
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2005-05-23 22:27

「ザ・インタープリター」&「ほっとけない 世界のまずしさ」キャンペ??ン
Excerpt: ニコール・キッドマン、ショーン・ペン主演の「ザ・インタープリター」。 上映前の
Weblog: Cinema,British Actors
Tracked: 2005-05-24 00:08

コラム八方ビジョン(27)〜ザ・インタープリター〜
Excerpt:  昨日(22日)「ザ・インタープリター」を鑑賞。初めは「ボディーガード」的な♪エンダ〜になんのかな〜と思ってましたが、かなりのサスペンスでした。全体的に面白かったです。ハラハラさせていただきました。伏..
Weblog: &財興団
Tracked: 2005-05-24 00:47

「ザ・インタープリター」&「ほっとけない 世界のまずしさ」キャンペ??ン
Excerpt: ニコール・キッドマン、ショーン・ペン主演の「ザ・インタープリター」。 上映前の
Weblog: Cinema,British Actors
Tracked: 2005-05-24 14:37

The Interpreter★★★★☆
Excerpt: 邦題:ザ・インタープリター 『国連で通訳として働くシルビアは、謎の人物たちのクー語の会話から、ある人物の暗殺計画を偶然立ち聞きしてしまう。彼女の情報は不確かな部分も多く、信じようとしなかったが、彼女..
Weblog: なおのオススメ文芸。
Tracked: 2005-05-25 22:00

ザ・インタープリター
Excerpt: ザ・インタープリター The Interpreter (2005/アメリカ)美しすぎる・・・監督シドニー・ポラック Sydney Pollack脚本スティーヴン・ザイリアン Steven Zailli..
Weblog: 壺のある生活
Tracked: 2005-05-28 00:15

ザ・インタープリター
Excerpt: 国連本部が舞台ということで、珍しいところも観れるかなぁと思い「ザ・インタープリター」を…、いえ、正直言うとニコール・キッドマン目当てです。 ★★★ ニコール、そろそろヒアルロン酸注射だかピーリングだ..
Weblog: そーれりぽーと
Tracked: 2005-05-28 14:05

ザ・インタープリター
Excerpt: 「愛と哀しみの果て」のシドニー・ポラック監督、「イングリッシュ・ペイシェント」のアンソニー・ミンゲラ製作総指揮、「シンドラーのリスト」のスティーブ・ザイリアン脚本、「めぐりあう時間たち」主演女優のニコ..
Weblog: 利用価値のない日々の雑学
Tracked: 2005-05-30 21:04

『ザ・インタープリター』  ☆☆★★★
Excerpt: UIP映画は「ほっとけないよ♪ 楠瀬誠志郎」じゃなかった 「ほっとけない 世界の貧しさキャンペーン」を応援してるそうだ。 本編フイルムの頭についてた。「ラブ・アクチュアリー」の監督脚本の リチャード・..
Weblog: 映画VS氣志團&タイガー
Tracked: 2005-05-31 13:38

★「ザ・インタープリター」
Excerpt: 公開初日のナイト・ショウで見てきました。 主演はひらりん好みのニコール・キッドマンちゃんとショーン・ペン。 これってひらりん的に夢の共演・・・です。 AM0:30からの上映開始だっていうのに結構お客さ..
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2005-06-01 05:10

ザ・インタープリター
Excerpt: ニコール・キッドマンとショーン・ペンの映画。 ニコール・キッドマンは、これまで「アザーズ」と「ホワイトマウンテン」しか観たことなく、キレイだけど、ただそれだけの女優というぐらいにしか考えていませんでし..
Weblog: Drinking Again
Tracked: 2005-06-04 16:21

ザ・インタープリター
Excerpt: THE INTERPRETER (2005年アメリカ) 2005/6/8@某シネコン 週末公開が楽しみな『リチャード・ニクソン暗殺を企てた男』の前夜祭映画。 映画前に「ほっとけない世界の貧..
Weblog: befounddead
Tracked: 2005-06-09 20:27

ザ・インタープリター
Excerpt: マトボ共和国大統領の暗殺計画を知ってしまった国連通訳と、彼女を警護するシークレット・サービスを中心に、現在の世界情勢やテロの恐怖などを鋭い切り口で描いた社会派サスペンス。 通訳シルヴィアを演じるのは..
Weblog: Imagination From The Other Side
Tracked: 2005-06-12 18:50

『ザ・インタープリター』(2005/アメリカ) ※ややネタバレ注意!
Excerpt: ●監督:シドニー・ポラック ●出演:演: ニコール・キッドマン、ショーン・ペン、キャサリン・キーナー、イェスパー・クリステン...
Weblog: ★Go!Go! Cinema★私の映画日記
Tracked: 2009-01-22 01:39
×

