映画トラックバック劇場がリニューアルオープン!!
人気blogランキングに参加中!
ランキングが上がれば、より多くのblogに出会えます!
ご協力お願いします。⇒ 人気blogランキング


2005年06月04日

エレクトラ (2005/06/04公開)

エレクトラ.JPG

エレクトラ公式サイト | 映画ブログランキング

【監 督】
ロブ・ボウマン
【出 演】
ジェニファー・ガーナー/ゴラン・ヴィシュニック/ウィル・ユン・リー/テレンス・スタンプ/ボブ・サップ
【製作国】
アメリカ
【ジャンル】
アクション
【ストーリー】
デアデビルとブルズアイとの戦いに巻き込まれ命を落としたエレクトラは、善の戦士の集団“キマグレ”のリーダー、スティックの手で蘇った。彼の指導のもと、武術や銃のエキスパートとして成長を遂げた彼女は、ある日謎の忍者組織“ザ・ハンド”から逃れた少女アビーとその父マークと出会う。アビーに昔の自分を重ね、2人に好意を抱いていくエレクトラ。そんな中、“ザ・ハンド”は、彼らを亡き者にしようと5人の刺客を放っていた。エレクトラは強敵を倒し、アビーたちを救うことが出来るのか?  (goo映画より引用)

★★★「エレクトラ」の一言コメント募集中!★★★

★★★「エレクトラ」のトラックバックはこちら★★★

バナー.bmp 
↑より多くの読者と面白い映画ブログを集めるために・・・清き一票を!
posted by GIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(5) | ア行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4144879

この記事へのトラックバック

エレクトラ
Excerpt: エレクトラ(ロブ・ボウマン) ☆☆★ 2005(米) 地元で鑑賞 「フォーガットン」観るつもりだったんだけど、フラフラっとこっち観ちゃった。明日あたり観に行くか 素材としては完..
Weblog: さだろぐ
Tracked: 2005-06-05 14:45

(試写)『エレクトラ』感想
Excerpt: 6/4〜公開『エレクトラ』ベン・アフレック主演映画『デアデビル』に登場したキャラクター、エレクトラを主人公にしたスピンオフ映画。エレクトラを演じるジェニファー・ガーナーはプライベートでベン・アフレック..
Weblog: (映画)新作DVD発売日情報
Tracked: 2005-06-06 22:05

交渉人 真下正義
Excerpt: http://www.odoru-legend.com/ 観客動員数200万人突破おめでとーございます。 そんな感じで1/200万に先週なってきました。<今更だな。 踊るシリーズはスリーアミーゴス..
Weblog: LifeWork
Tracked: 2005-06-16 02:20

エレクトラ
Excerpt: 「デアデビル」からスピンオフしたらしい「エレクトラ」のポスターがカッコよかったので観てきました。 ちなみに「デアデビル」はベン・アフレックのムチムチしたコスプレポスターで観る気を無くしたので未見です。..
Weblog: そーれりぽーと
Tracked: 2005-06-24 00:01

映画を見たで-エレクトラ-
Excerpt: 監督:ロブ・ボウマン 出演:ジェニファー・ガーナー、ゴラン・ヴィシュニック、カーステン・プラウト、ウィル・ユン・リー、ケイリー=ヒロユキ・タガワ、ボブ・サップ 評価:69点(100点満点) ..
Weblog: デコデコマンの書き殴り部屋
Tracked: 2005-08-11 00:58
×

