映画トラックバック劇場がリニューアルオープン!!
人気blogランキングに参加中!
ランキングが上がれば、より多くのblogに出会えます!
ご協力お願いします。⇒ 人気blogランキング


2005年06月04日

フォーガットン (2005/06/04公開)

フォーガットン.JPG

フォーガットン公式サイト | 映画ブログランキング

【監 督】
ジョセフ・ルーベン
【出 演】
ジュリアン・ムーア/ドミニク・ウェスト/ゲイリー・シニーズ/アルフレ・ウッダード/ライナス・ローチ
【製作国】
アメリカ
【ジャンル】
サスペンス
【ストーリー】
9歳の一人息子を飛行機事故で亡くして14ヶ月、テリーは愛する息子の死から立ち直れずにいた。息子のタンスを開け、中を整理して過ごす毎日。夫はテリーに精神科医の通院を勧めた。ある日、自宅に戻るとリビングに飾られた親子3人の写真から息子が消えていた。それだけでなく、息子が使っていたもの全てが忽然と消えていたのだ。しかも、夫は「はじめから息子などいなかった」と言う。恐怖を察知したテリーは、同じ事故で娘を亡くした隣人、アッシュと共に、謎の追及を始める。そこには衝撃の真実が待ち受けていた。  (goo映画より引用)

★★★「フォーガットン」の一言コメント募集中!★★★

★★★「フォーガットン」のトラックバックはこちら★★★

バナー.bmp 
↑より多くの読者と面白い映画ブログを集めるために・・・清き一票を!
posted by GIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(13) | ハ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

フォーガットン
Excerpt: 随分前から面白そうな予告編を何度も目にして期待していた「フォーガットン」が公開されたので観て来ました。 ★★ 予告編がマトモだったら★3個 序盤からクライマックスの途中までの見せ場が全て予告編に含ま..
Weblog: そーれりぽーと
Tracked: 2005-06-05 20:11

フォーガットン
Excerpt: フォーガットン(ジョセフ・ルーベン) ☆☆☆ 2004(米) 地元で鑑賞 昨日の借りは返したぜ!って「Zガンダム」観ときゃ良かったよ。しかも「Z」のパンフが昨日はあったのに今日は売り切れ..
Weblog: さだろぐ
Tracked: 2005-06-05 23:32

フォーガットン
Excerpt: ★☆ [劇場] 公開初日に映画を観るなんて、人生初の体験。 公式HPの“『シックス・センス』以来、最も衝撃的なスリラー!”という宣伝文句に若干不安を抱きながらも、予告編が結構おもしろそうだったので、..
Weblog: ころりんぶろぐ
Tracked: 2005-06-06 01:01

(劇場)『フォーガットン』感想
Excerpt: 主演:ジュリアン・ムーア  消えていく――愛するものが、信じていたことが...9歳のひとり息子、サムを飛行機事故で失ってから14ヶ月。テリーは未だに愛する息子の死から立ち直れずにいた。そんな彼女の周り..
Weblog: (映画)新作DVD発売日情報
Tracked: 2005-06-06 22:04

フォーガットン(2004/米)
Excerpt: フォーガットン(2004/米)(映画)フォーガットン(2004/米)こういう映画ほどレビューの書き応えがある人気blogランキング参加中記憶は消されても思い出は消えない、ましてや10月10日(とつきと..
Weblog: エンタメ系のススメ
Tracked: 2005-06-07 17:18

フォーガットン
Excerpt: オリジナル・サウンドトラック「フォーガットン」 ジェームズ・ホーナー, サントラ 朝っぱらから同僚と揉めた挙句、 結局、フォーガットン観てきました。 なんで揉めたかと言いま..
Weblog: じぶちゅう
Tracked: 2005-06-08 23:54

フォーガットン
Excerpt: 自分の記憶にしか存在しない息子。 その真相を究明すべく奔走する主人公の姿を描いたサスペンス。 主演は「エデンより彼方へ」「めぐりあう時間たち」のジュリアン・ムーア。 共演に、「アポロ13」「ミッ..
Weblog: Imagination From The Other Side
Tracked: 2005-06-10 04:06

フォーガットン(THEATER)
Excerpt: 14ヶ月前に最愛の一人息子サムを飛行機事故で失った悲しみから 立ち直れずにいるテリー(ジュリアン・ムーア) けれど、ある日突然、夫や周囲の人々の記憶から、サムの存在が消えてしまい、サムを写した写真..
Weblog: シネマびより
Tracked: 2005-06-11 16:02

フォーガットン
Excerpt: http://www.forgotten.jp/ サハラの後、もう1本…違うタイプのを…と見たのがコレ。 スリラーか? SFです。 いや、X−FILEです。テイクンです。 予告を見ただけで、ヲチ..
Weblog: LifeWork
Tracked: 2005-06-16 02:17

フォーガットン
Excerpt: 想定外の衝撃。期待も好奇心も打ち砕かれる。 〜 ストーリー 〜 9歳のひとり息子サムを飛行機事故で失ってから14ヶ月。 テリーは未だに愛する息子の死から立ち直れずにいた..
Weblog: みかんのかんづめ
Tracked: 2005-06-27 10:13

フォーガットン The Forgotten ★★★
Excerpt: Tとレイト。私はミリオン・・が観たかったけど、きっといつまでも上映しているだろうから、早く終わりそうなこちらにする。 予告通り、記憶がそしてそれに伴う現実が消えていってしまうという話。最初はそれをな..
Weblog: おのぺりの映画鑑賞会★
Tracked: 2005-07-09 09:39

『フォーガットン』 忘れたくないもの
Excerpt: 飛行機事故で幼い息子を亡くし、 ショックから立ち直れないでいるテリー(ジュリアン・ムーア)。 毎日、息子の写真や、ビデオを眺めては、 元気に遊んでいた息子の姿を思い浮かべていた。 だがある日、..
Weblog: *モナミ*
Tracked: 2005-07-09 14:17

「フォーガットン」 (2004)
Excerpt: DVDで見たんですが、ネタバレしてしまうと多分 面白くない映画だと思うので中身にはあまり触れ ないです。    はじめは、大きな権力に動かされ、巻き込まれ、 その実態を暴いていくっぽい流れなん..
Weblog: とりあえず生態学
Tracked: 2005-12-25 13:11
×

