映画トラックバック劇場がリニューアルオープン!!
人気blogランキングに参加中!
ランキングが上がれば、より多くのblogに出会えます!
ご協力お願いします。⇒ 人気blogランキング


2005年11月12日

エリザベスタウン (2005/11/12公開)

監督 : キャメロン・クロウ
製作 : トム・クルーズ
出演 : オーランド・ブルーム/キルステン・ダンスト/スーザン・サランドン/アレック・ボールドウィン
ジャンル : ヒューマン
製作年 : 2005年
製作国 : アメリカ

仕事一筋に情熱を燃やしてきた大手シューズ・メーカーの新進デザイナー、ドリューは、社運を賭けた新型スニーカーを発表するが、商品の返品が相次ぎ、プロジェクトは大失敗。会社を解雇されてしまう。夢に破れ、生きる気力を失ったドリューは、自らの人生を終わらせる覚悟を決めるが、命を絶とうとしたまさにその時、疎遠になっていた父の訃報が飛び込んでくる。失意の中、葬儀の準備のために父の故郷・エリザベスタウンへ向かったドリューだったが、そこで地元の人々とのふれあいや新しいロマンスを通して、少しずつ心の傷を癒していく。(goo映画より引用)

バナー.bmp 
↑より多くの読者と面白い映画ブログを集めるために・・・清き一票を!
posted by GIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(2) | ア行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9338196

この記事へのトラックバック

エリザベスタウン
Excerpt: ★★★ [劇場] 主人公の自分探しの映画なのかな~と思っていたら、 ロードムービーでもあり、家族愛を描いたヒューマンドラマでもあり、 そして恋愛映画でもあり、コメディでもあり? かなりの中途半端感が..
Weblog: ころりんぶろぐ
Tracked: 2005-11-16 00:13

エリザベスタウン
Excerpt: エリザベスタウンオリジナル・サウンドトラック仕事一筋に情熱を燃やしてきた大手シュ...
Weblog: Tomi-Log
Tracked: 2005-12-01 00:51
×

